
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しい帯

欲しい帯があります。

居内商店さんの綿にデジタルプリントした帯で、
腹文は 電信柱や電線がかわいい町並みに
お太鼓に バイク柄


販売当初から欲しくて事ある毎に眺めていたのですが

先日、ふっと画像をA5サイズ程度に印刷して 持ち歩いてみました。
で、今朝 何となく デスクのデスクマットの中に入れてみると。。。。。。







物欲爆発


眺めて楽しむだけのつもりが
眺める程 欲しくなっちゃいました

あぁ。。。。。

ほっすぃ~
[ 2009/10/08 12:45 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(12)

No title

その画像見てみたいな~

関連のやで目の保養のはずが、目の毒になっちゃうんですよね

物欲が~
[ 2009/10/08 16:44 ] [ 編集 ]

No title

はは

やれやれって言われるけど…

今はネットできないと不便だし損するって言われるけど…

誘惑が多くなるだけの気がするから やりません
[ 2009/10/08 17:14 ] [ 編集 ]

No title

もう、それは買うべきでしょ~

(人にはあおる)

免許とれたら…とか

バイク購入したら…とか

待ってま~す
[ 2009/10/08 18:45 ] [ 編集 ]

No title

ご褒美

良いじゃないですか

バイクの免許を取る為に 苦痛に耐えて頑張っているんですから

旦那様におねだりしてください
[ 2009/10/08 20:49 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

う"~

只今 デスクに猛毒がっ・・・
[ 2009/10/08 21:33 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

あははは

でも、

目的の品がある時は価格調査やもちろん購入も

ナシには生活出来ませんでした
[ 2009/10/08 21:37 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

いや~ん

ぼんつこさん煽っちゃダメですぅ

バイク代金も出せないビンボー生活なのにぃ
[ 2009/10/08 21:39 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

えっ

教習所に苦痛はないですョ

私の今までの日常にはナイ経験ですが楽しいです
[ 2009/10/08 21:55 ] [ 編集 ]

No title

お太鼓にバイク柄

そういう帯もあるんですね

私も見たら欲しくなっちゃうと思います

素敵ですね

大型二輪取るとバイク選択の幅が広がりますよ

それでも私はSRにしましたが

楽しみですね
[ 2009/10/09 13:13 ] [ 編集 ]

No title

見たい見たい、絶対見たい

帯が、も、もちろんそうですが、

それよりもっと・・・

“バイク帯を締めたMidoriさん”が・・・
[ 2009/10/09 20:34 ] [ 編集 ]

No title

ばななめろんさん

はじめまして...

ですよね違っていたらゴメンナサイ

バイク帯可愛いですョ

手に入れてないものを勝手に画像を使えないので出来ませんが

欲しくなりますって

バイクはまだ迷っています
[ 2009/10/10 03:46 ] [ 編集 ]

No title

yukariさん

motorイベントの多いyukariさんなら出番多いかも知れませんね

木綿の2色染めなのでカジュアル過ぎて

改まった席にはムリかしら

是非、所有したいCUTEな帯です
[ 2009/10/11 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/786-90d3e5db







