
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が道行き過ぎ

昨晩からチョット体調不良
台風の低気圧にも影響受けてるのかしら


主人と話をしていて

富士山の5号目まで行くと具合悪くなりますよね
「富士山で頭痛なんてなったことない」


....チェッ
普段風邪引き易い癖にぃ

噛み合わない夫婦




昨夜からクラクラが治らない私です
気分が悪い訳でも、熱がある訳でもナイので
仕事はふつうに出来ました

でも、
夕方 頭痛も重なって
落ち着かないので、
主人に

「調子が悪いので、定時で帰ります」

そう送信して職場を出ると


「10分位で行けるけど乗って行くか

「待ってます


今日は主人がを使っていてバスで帰る所でした



ところが
に乗るなり

「急いで帰ることないよな」
「・・・
家電屋さんauショップ家電屋さん

連れ周りしかも、
「オレ運転しない
「はぁ」


まぁ、普段から私の運転ですが...


アナタ...我が道行き過ぎてませんか




と、思い始めたら
メール

私のがセンターに止まっていて
主人はを読んでいないのでした
[ 2009/10/08 22:33 ] 【主人はいけず】 | TB(0) | CM(8)

No title

の影響で

も乱れていたのかもしれないですね

地デジ放送も一瞬消えたりしてたから

私はが去ったらスッキリしたけど、その後どうですか
[ 2009/10/08 23:13 ] [ 編集 ]

No title

陰謀

そりは

auの陰謀なのデス

(なんの為かは謎)

ちなみに~

台風の気圧の影響はありますよ~

男性よりは女性の方が天気に影響受けやすいです

台風近いと、お客様もだいたい頭痛を訴えます

バイク転けてムチウチなってないと い~ですね(事故じゃないから大丈夫?かな?)
[ 2009/10/09 00:18 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

頭痛はソッコー治りました

フワフワした平衡感覚のない感じは何だか続いてます

日常生活に影響ないので大丈夫ですョ
[ 2009/10/09 04:15 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

目茶苦茶お天気に影響受けちゃいます

昨晩は早寝して、今朝早起きで

体調回復を狙いました

auの陰謀でしたか

ぢつわふぅさんの陰謀だったりして
[ 2009/10/09 04:25 ] [ 編集 ]

No title

ありゃありゃ

噛み合わないときって

トコトン 噛み合いませんよね

お疲れ様でした
[ 2009/10/09 17:22 ] [ 編集 ]

No title

ははははは読んでなかったかぁ旦那さん。

そりゃ我が道行くわなぁ

おいらは、彼にっても 返事がない時は 大抵 彼が 未送信になってます

ごめん、前のが送信されてなかったぁ って来ますょ。
[ 2009/10/10 09:55 ] [ 編集 ]

No title

ほたるさん

噛み合ってないのですが

お迎えに来てくれたので

とても嬉しかったのですよ
[ 2009/10/11 01:25 ] [ 編集 ]

No title

紫紺chan

様は返信して下さるのね

主人は

やっと受信が見れる様になったばかりです
[ 2009/10/11 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/787-f82f2b9b







