
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングの朝


出勤前に息子達を トリミングに送りました


龍(Ron)はトリミングに気付いていて
朝からご機嫌斜めです(手前)


麟(Rin)は愛すべきおバカchanなので
何も気付かず お出掛けに喜んでいます



今日は お仕事を定時で終わらせて
息子達をお迎えに行って

教習に向かいます


頑張れヂブン
[ 2009/10/09 12:52 ] 【今日の息子達】 | TB(0) | CM(6)

No title

あはは」(^^)



本当にロン君はちょっとご機嫌ななめですね~

かわいい(^^)


[ 2009/10/09 13:55 ] [ 編集 ]

No title

がんばれ~翠さん

体調は大丈夫なのかしら

あまり無理しないでくださいねぇ
[ 2009/10/09 14:06 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

はい

もぅ~

可愛いったらないですョ
[ 2009/10/10 03:49 ] [ 編集 ]

No title

何度言ってもワカランチンの

人間は困り者ですが

ちゃんなら許せる

二匹の表情が両極端で可笑しすぎ
[ 2009/10/10 09:13 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

ゴメンナサイ

覚えていて下さったのですね

フラフラの原因は寝不足かも知れません

早寝早起きで体調管理に気を付けます
[ 2009/10/11 01:31 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

あは

微妙な表情の違いに気付いて頂くと

嬉しいです

トリミング後は、

愛らしさに磨きが掛かって更に可愛いです

By親バカ
[ 2009/10/11 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/788-2a845ca0







