スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型二輪 第2段階 ②

いったぁ~~い



あ~ん
クランクでコケちゃいました

ジーンズ越にアスファルトの地球へ膝蹴り。。。。。


すぐ立ち上がったけど、絶対擦りむいたとわかる痛み


指導員さんに
「大丈夫続けられる」って何度も聞かれたけど
膝は曲がるし、出血は少なそうでにじんでないし
止める理由がないじゃない続けますョ


辞めなくて正解
私ができなくて どうやればいいのか解らなかったアクセルワーク教えて頂きました
アクセルは人差し指側より小指側でコントロール
すぐには慣れないですが、コレだけで物凄く違いました

それと、以前から言われ続けている 目線をもっと先へ先へ。。。
その練習で8の字走行
物凄く苦手だった8の字が少しできるようになって 楽しいっ
もっと 慣れればリズム良く走れるのかしら


もぅ一つは ブレーキが遅いって言われました。
コーナーの中でまだブレーキ掛けてるって....
そんなつもりはないのですが意識しないと すぐそぅなってしまうのかな


あ"っ
今更ですが.....減速しきってギア落とせば 3速からニュートラルに入ることもないのかしら
聞いておけば良かったな



教習が終われば今日は濡れてないしで帰れたのですが
膝の傷を見てみたくて 脱いで見たら やっぱり出血
デニムとカサブタがくっ付いちゃうとイヤなので又 スカートに着替えて帰る羽目になっちゃって。。。寒っ


自宅へ帰って 足を見れば。。。。。
あ"~っ
見苦しい程にカラフルな足
当分、タイツのお世話になるようです。


普通二輪は 転ばなくなっていたので
もぅ アザ、傷 は作らないだろうと思っていたのに。。。
予想外にコロコロ転がっているのが悲しいです。

それにしても、
良くこの状態で 普通二輪合格したわねワタクシ
スポンサーサイト
[ 2009/10/09 20:58 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/789-749d068e







