
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷いトンボ

教習所での待ち時間

ガラスの扉へ体当たりして弱ったトンボ君...


トンボの羽根は触っちゃダメなのよね


広いところへ連れて行ってあげるからおいで

手を出したら素直に乗ったトンボ君


教習所の外へ連れ出しました


[ 2009/10/10 12:06 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(4)

No title

翠さん ありがとう

よろしくおねがいします

トンボより
[ 2009/10/10 17:36 ] [ 編集 ]

No title

以前は目を回したメジロ

ちゃんと遭遇しましたよね

次は何が飛び込んで来るのかな
[ 2009/10/10 17:38 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

いえいえ、どう致しまして



トンボ君の声が聞けて良かったわ
[ 2009/10/11 01:53 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

そう言えばそうでしたね

息子達以外の生き物は殆ど怖くて触れないのに、

弱った子は大人しいから 触れちゃうの

カメラが間に合わなくて

しなかったカブトムシやカナブンも

アスファルトから茂みに帰してますョ

遭遇することが多いのかも知れません
[ 2009/10/11 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/791-1ca95f36







