スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型二輪 第2段階 ④

1時限目の教習です

昨日と違って時間に余裕もあって
指導員さん達がバイクを出す所も見れました

おはようバイク達
寝起きの良い子悪い子色々な様で眺めていて楽しいです



教習は人数が多い事もあって
外周をグルグル慣らし運転をした後は

指導員さんの指定したコースをグルグル

途中、3人呼び出されて
目標位置までの急制動です。

「余裕持ち過ぎて手前からブレーキ掛けるのは弱虫チキンレースだ」

なんて煽られてもワタクシチキンですから...
実際、やってみたら指導員さんお2人で

さんチキーン」
「はぅ

2度目はチキンなワタクシが
目標位置までの急制動で止まりきらない位置からブレーキして
目標位置を越えちゃいました事故ってるって事ですよね

オマケに停止してから動揺して立ちゴケ


直後は久しぶりの400に乗り換えて
通常の急制動目標位置までの急制動をやりました。

あれれ400㏄乗り辛い
でも、急制動で止まるのは楽
大型の方が重い分、より止まりにくい事を体感して欲しいって言ってました。



おしまいは自由走行。
卒検コースはまだ覚えていないのですが
うろ覚えの1号コースを途中まで走って終わりま
スポンサーサイト
[ 2009/10/11 11:51 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(2)

No title

初めまして



ありがとうございます



大型二輪の教習に通ってらっしゃるんですね

二段階に入ってるのであれば、もう少しですね





こちらのブログに初めてお邪魔したのに、運良く翠さんのお顔も拝見させて頂きました

また お邪魔させて頂きます





昨日の朝のお月さまを見たはったんですね

私は、目的地に着いて、ホッとしたら何かを感じたので上を見上げると、白いお月さまがありました

見守ってくださってたのかなぁって嬉しかったです
[ 2009/10/13 10:25 ] [ 編集 ]

No title

安加里さん

ようこそお越し下さいました

来るなり、お目汚しなで失礼しました

月...大好きです。

昼間は屋内で仕事をしているので遭遇率は低いのですが

見つけると 穏やかな気分になります

教習頑張ります
[ 2009/10/14 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/794-4d0295e0







