
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花咲くお喋り

日曜日に お友達ともみじ市へ行った帰り


美味しいスイーツと紅茶で
お喋りに花を咲かせました




こちらは紙ナプキンでバレリーナ
手持ちぶさたで つい 内職しちゃいます。



3枚目はスイーツ撮影に夢中なワタクシ
午前中に削除します

ははは
スイーツにニヤけた、お見苦しい私は削除致しました
[ 2009/10/13 08:21 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(24)

No title



緑色の洋服を

お召しの方が

翠さ――――ん

ワ~イ



カキカキ

“肉”ヾ

◎ ◎|||

 △ )|| 

食べ過ぎたら

 肉つきまっせ

 肉  

> <|ゴラァ   

 □ )/ ε=

怒ったら

 綺麗なお顔が

 台無しですぜ

にかぶり付きで

夢中なトコが素敵
[ 2009/10/13 09:39 ] [ 編集 ]

No title

洋服だ洋服だ

緑だ緑だ

美人さぁ~ん
[ 2009/10/13 10:21 ] [ 編集 ]

No title

美味しそう

そしてキレイ

も 翠さんも

さすが翠さん お洋服も緑色ですね

ところで 翠さん

前髪 またアップにしたんですか~?
[ 2009/10/13 10:23 ] [ 編集 ]

No title

えへ

間に合った

見れました

翠さん…美しい
[ 2009/10/13 10:31 ] [ 編集 ]

No title



見~た~ぞ~

ケーキよりケータイに夢中の図に見えますが
[ 2009/10/13 11:03 ] [ 編集 ]

No title

翠Midoriさん

お初

消さなくていいじゃないですか

記事していくうちに埋もれてしまうだろうし、忘れた頃に発見して喜んでみたり

写メに夢中なMidoriさんを激写するお友達もなかなかですな~
[ 2009/10/13 11:37 ] [ 編集 ]

No title



ふぅ 間に合いました

とても バイクを乗り回そうとしている方には見えな~い

髪もずいぶん伸びましたね。羨ましい
[ 2009/10/13 12:06 ] [ 編集 ]

No title

私もコメントは遅くなりましたが、お顔拝見しました~~~



髪の毛がだいぶのびたんですね~



やっぱり美人さんだわ(^^)


[ 2009/10/13 14:03 ] [ 編集 ]

No title

ちぇ~

拝見し損ねました

も、もう少し早ければ!

くぅ

あのバレリーナ、翠さまがお作りになったのですか?

是非教えて頂きたいですっ
[ 2009/10/13 14:12 ] [ 編集 ]

No title

ええ~っ

見損ねたー

せめてバレリーナの作り方教えて~
[ 2009/10/13 20:41 ] [ 編集 ]

No title

しゅーん

見逃しました~

洋服姿の翠さん、プリーズ~~

ところで、可愛らしいバレリーナ、紙ナプキンで内職?

えええ!

どうやって作るんですか???
[ 2009/10/13 20:48 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

ゴラーッ

筋肉マンになっちゃうでしょーっ

バツとして、ケーキ持って相模原まで来なしゃい

爪弾き三味線と小唄にでお出迎えします
[ 2009/10/14 07:20 ] [ 編集 ]

No title

紫紺chan

洋服の方が着てるのよぉ~

緑色は外せませ~ん

顔は....カメラマンの腕っす

良く映ってなきゃ しないもぉ~ん
[ 2009/10/14 07:23 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

美味しかったぁ~

知らないおじさんに 誘われても付いて行っちゃいそうだわ

髪はケーキへの意気込みでTopだけ纏めました

食事の時は 全部ひとまとめ

降ろしたままでは食べちゃうのです
[ 2009/10/14 07:26 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

わははは

写りの良いものしかしませんって

でも、実は 過去記事には いくつか しっかり写っているものもあるのですョ

残しているのは お着物姿ばかりです
[ 2009/10/14 07:34 ] [ 編集 ]

No title

杜若bonoさん

ははは

に夢中な40歳はチョット恥ずかしいですね
[ 2009/10/14 07:37 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

着物狂いですから...

残しておくは着物姿だけにしておきます

3枚程 過去記事に着物姿載せてますョ

いつか、お暇な時に探して下さい
[ 2009/10/14 07:44 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

おぉ~

ギリギリ間に合いましたネ

12時に削除のつもりが 手が開かなくて少し過ぎていたのでした

髪は痛みが進んで 少し切らないとイケない状態になってしまいました
[ 2009/10/14 07:46 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

あれ

はるchanは何度かお目汚しなMidori画像を見て頂いてませんでしたか

に夢中な40歳を撮影するお友達も どうかと思うわよね
[ 2009/10/14 07:49 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

あはは見て頂いても...特徴のない普通の顔ですって

紙ナプキン人形。。。

しますね 暫くお待ち下さい
[ 2009/10/14 07:52 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

の作り方は...

対面してお伝えするのは簡単なのですが

Blog上では

何とか頑張ってみます
[ 2009/10/14 07:54 ] [ 編集 ]

No title

ゆりりらさん

着物姿は何度かしたままですが

洋服姿は.... 削除したくなりますって

作り方...

Blogではチト難しいですが

チャレンジしてみます
[ 2009/10/14 07:57 ] [ 編集 ]

No title



行く行くっ

肉書いて

オモテナシして頂けるなら

     カキカキ

肉肉肉肉ヾ



     ゴイン

肉肉肉肉



オモテナシは

 罠だったですかぁ
[ 2009/10/14 21:29 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

罠じゃないよぉ~

ホントに来てよぉ~

会いたいよぉ~

肉肉肉肉

は勘弁してくださいってば
[ 2009/10/16 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/799-a0357120







