
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紙ナプキンでバレリーナ②


腕は紙縒り(コヨリ)を縒る様にねじねじ。
頭は 程よく丸めます。



捻った下は足です。
親指1本分ほどの幅を2本裂いたら
残りはちぎって捨ててしまいます。

捨てないと....極太の足になってしまいます



足は、腕と同じく、
紙縒りを縒る様にネジネジ。



一つ結んだ胸と、捻った足の付け根の間...
コレはスカートになります。

破らないように 丁寧に広げます。



広げた真ん中をスカートの裾にして整えます。



はい
出来上がり

上手にできましたか




トラックバックもできるようにしておきますね
を見せていただけたら嬉しいです
[ 2009/10/14 07:44 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(24)

No title

可愛い

おしぼり芸もすごいと思ったけれど、紙ナプキンもすばらしいです

早速試してみたいです
[ 2009/10/14 09:56 ] [ 編集 ]

No title



すごい

てっきりお店のディスプレイかと思ってました

ワタクシは

オシボリでペンギン作ります

これはビニール袋に入った紙オシボリじゃないと出来ませんが
[ 2009/10/14 10:30 ] [ 編集 ]

No title

これからが増えるシーズン

OLさんが覚えたらウケがいいかも

さて

私は何処でお披露目しようかな
[ 2009/10/14 10:34 ] [ 編集 ]

No title

うわぁ~

単純に

感動しましたぁ
[ 2009/10/14 13:19 ] [ 編集 ]

No title

おぉ~

ありがとうございます

今、携帯を横に置いてティッシュで作ってみました!

(ナプキン無かった…)

……死にそうなバレリーナが出来上がりました

練習して上手く出来たらしますっ
[ 2009/10/14 13:54 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございます



スタバの紙ナプで作ったみたら、

びっくりするぐらい胴長のバレリーナになりました



練習しよっ
[ 2009/10/14 20:41 ] [ 編集 ]

No title

すごい、可愛いですv

私も作ってみようかな♪
[ 2009/10/14 22:55 ] [ 編集 ]

No title



翠さん、こんなワザもお持ちなんですね

素敵
[ 2009/10/14 22:59 ] [ 編集 ]

No title

しました

…ただし、かなりヘッポコな

何処かにをしに行ったら練習します!
[ 2009/10/14 23:01 ] [ 編集 ]

No title

芸術の秋

紙ナフキンでこんな可愛いバレリーナが出来るなんて素敵だわ~
[ 2009/10/15 12:16 ] [ 編集 ]

No title

すすすすごいっ

がむばりますっ

作ってみますっ

バレリーナじゃない「何か」になるかもしれませんが…
[ 2009/10/16 00:20 ] [ 編集 ]

No title

一祈さん

やってみると 結構簡単なの

是非、チャレンジしてみて下さい
[ 2009/10/16 02:03 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

あら

ペンギンですかふくろうじゃないのですか

ふくろうを出せぇ~~っ
[ 2009/10/16 02:05 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

あら

ペンギンですかふくろうじゃないのですか

ふくろうを出せぇ~~っ
[ 2009/10/16 02:05 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

実家の父親に作り方を教わったのですが。。。。

父ったらどこでこんなの覚えて来たんでしょうね

女の子のいる飲み屋さんなんて行かないのに

女の子受けする 芸があるのが不思議でなりません
[ 2009/10/16 02:08 ] [ 編集 ]

No title

ほたるさん

結構簡単なので チャレンジしてみて下さい
[ 2009/10/16 02:09 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

死にそうな...って わらかして頂きました

瀕死の白鳥リアル版って感じかしら

していただいた バレリーナは

足がスラッと伸びた 可愛い子でした
[ 2009/10/16 02:13 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

死にそうな...って わらかして頂きました

瀕死の白鳥リアル版って感じかしら

していただいた バレリーナは

足がスラッと伸びた 可愛い子でした
[ 2009/10/16 02:13 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

意外と簡単でしたでしょ

手足の長さ太さも自由自在なので 色々試してみて下さい
[ 2009/10/16 02:15 ] [ 編集 ]

No title

なずなchan

はい

結構簡単ですし、手持ち無沙汰な時に ツラツラ作るのは楽しいですょ

なずなchan器用だkらすぐ上手になれますね
[ 2009/10/16 02:20 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

ワザって

折り紙みたいに 外国の方にはとても受けが良いですョ
[ 2009/10/16 02:22 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

足が長くて 可愛いです

コレって。。。自分自身に似てくるらしいですョ

ほたるchan 足長なんだろうなぁ・・・なんて見てました
[ 2009/10/16 02:24 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

やてみると、結構簡単ですから

是非チャレンジしてみて下さいね
[ 2009/10/16 02:25 ] [ 編集 ]

No title

ゆりりらさん

ありがとうございます

ゆりりらさん起用だから すぐ覚えちゃいますョ

是非 challengeして下さい
[ 2009/10/16 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/801-e35cbbe5







