スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型二輪 第2段階 ⑤⑥

行って来ました


う"~ん...1歩進んで2歩下がった気分。。。。。
2時間教習受けて2時間追加です

日を空けて 1時間ずつ追加だと嬉しかったりするのですが
2時間追加って 言われた事ができない自分に ガッカリです


運の良い日 悪い日があるとは あまり思わないのですが
あるとしたら 今日は運の悪い日。


滅多に雨に降られない私の教習中に
大粒の大雨

教習中に
「合羽着ましょう」と、全員合羽着用でした。

しかも、私ったら周りを気にしないものだから、
ゼッケンを外すのを忘れて 合羽の着直し...恥ずかしかった。。。



急制動で、私の直前の女性がスライディング状態で転んでました
うううぅぅぅ。。。。 滅茶苦茶怖いっ



体調は悪くないのに お腹下っちゃうしぃ

仕事も 捗らない1日だったしぃ



ん~。そんな日もありますね。


でも、折角2時間追加教習するのですから
その分 上手にならなきゃ



何を言われたかしら....



最初の1時限目では。。。

交差点で
「走行位置に注意して」


クランク、スラロームで
「パイロンに当たってないけどスレスレだよ」
「後輪の向きが進行方向へ向いてからアクセル開けて」



2時限目で。。。

波状路で
「クラッチもっと使って速度落として」
「ハンドル振らない、体でバランス取って」


スラロームでは
「クラッチに手を掛けない」

って 注意されたなぁ...
手を掛けてるつもりはなくって 無意識にやってたのよね


あっ一本橋でも注意されました...
「時間は良いけど膝締めて」



次回まで覚えていられるかしら
スポンサーサイト
[ 2009/10/14 22:09 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(2)

No title



免許取れたら

ついてない日は乗らない方がいいよ、とゆう暗示かも?

こんだけ

ついてない日なら…

明日は絶対

今日より良い日

と思えば気楽

雨の日は教習中に経験しなきゃですよ

それこそ

言われた事は体で覚える位、教習所で乗るべしです

大丈夫

大丈夫
[ 2009/10/15 20:24 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

はい。

今日は良い日でした

昨日の変な日が帳消しになるようです
[ 2009/10/16 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/802-1df3ec36







