
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュシュシュシュレッダー

もぉ~良いでしょぅ
って位 シュレッダーしました


シュシュシュシュシュシュシュシュシュレッダー
無意味にテンション高くなります。



沢山あるなら シュレッダー車呼んで 一気にシュレッダー手配した時用に纏めておくのにぃ~

追加追加で 90㍑のシュレッダーゴミ袋2袋分を 満タンにしちゃいましたョ



お仕事には 守秘義務があるので 言えませんが
昔々の書類は結構面白いです。

B5標準だったり、
申請書類が全文手書きだったり


手書きが大嫌いでOA機器を扱うようになった私としては
今の時代でホントに良かったとつくづく思います。ホッ


シュレッダーした書類の中には

あんな書類や こんな図面、
お空に上がった あんなもの、上がらなかったそんな書類

語学力がなくて 読めませんが全文英文の



シュレッダーしながら眺めるだけでも
昔の書類って 面白かったです



ただーし
自分の仕事はそっちのけ


残業したいけど、

本日は着付教室。。。
時間まで焦りました


自分の仕事は明日です
[ 2009/10/15 17:32 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(6)

No title

お疲れ様でした

着付け教室 がんばってくださいね~
[ 2009/10/15 19:04 ] [ 編集 ]

No title

シュラシュシュシュ~

シュレッダーで楽しいのは最初だけで、どんどんグッタリします
[ 2009/10/15 20:27 ] [ 編集 ]

No title

楽しそう…

ついでに仕事のストレスもシュシュッとシュレッダーしちゃって下さ~い
[ 2009/10/16 00:22 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

ありがとうございます

大量のシュレッダーは 気が滅入りました
[ 2009/10/16 02:28 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

そうなの、そうなの

自分で気分を盛り上げないと

ドンドン気分になるのを

無理やり上げて頑張りましたョ
[ 2009/10/16 02:33 ] [ 編集 ]

No title

ゆりりらさん

紙を扱うとは荒れるし

埃でくしゃみはでるし

辛いのですが 書類の内容でテンション上がりました
[ 2009/10/16 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/803-b05b4dee







