
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検定&演奏会へ行く着物


主人コーディネートです


デニム着物と、
この紅葉着物を出して選んで貰って

紅葉着物」


茶系帯、3本と 演奏会用黒い帯を出して選んで貰うと

「薄い色の」


う"。
選んで頂いて恐縮ですが
ことごとく私が選ばない物を選ぶのョ

ボケたコーデがお好みなのね

(はんなりとも言う


とりあえず
着物検定行ってみます
[ 2009/10/18 09:50 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(6)

No title

お~

旦那様にコーディネートして貰うなんて

違う視点で面白いかも…(笑)

仲良し夫婦じゃないと出来ないわ
[ 2009/10/18 10:35 ] [ 編集 ]

No title

着物検定は何級受験ですか

私、4級取ってから前へ進みません(;^_^A

歴史と男物が苦手なので危うくて

翠Midoriさんならきっと大丈夫ですよ
[ 2009/10/18 11:24 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

仲良し...と、言うより

私がまとわりついているだけな気もしますが

まぁ、

コーデマンネリ化脱出には役立って下さいます
[ 2009/10/18 13:12 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

2級です

今年は教習に力が入って

きもの検定の試験勉強は全く出来ませんでした

流石に試験勉強の必要性を感じました
[ 2009/10/18 13:19 ] [ 編集 ]

No title

やわらかい着物の登場ですね~



とってもお似合いです。私は柔らか~い着物って苦手で持ってはいますがあんまり着ません。

でも今年はチェレンジしちゃいま~す
[ 2009/10/19 14:31 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

柔らかいお着物は苦手だったんですけど

やっぱり 雰囲気も柔らかくなるのでいいですね

でも...チョット疲れます
[ 2009/10/19 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/809-50ed17c8







