
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴方は何者?

只今 移動中なので
以前し損ねた画像をです


昨日の昼間、教習へ向かう車中、
サイドミラーに仙人・・・


写メしたいっ
運転中だけど写メしたいぃ

運良くで停車出来たので

ご本人の了承なく


ゴメンナサイ


だぁって

着物に袴、ツルハゲ頭に白髪の長い顎髭
そんな 出で立ちで 自転車にレジ袋満載して走り去るオジサマ何て

「何者ですか

って、訊きたくなるでしょ



職場の近くだったからまた見掛けるかしら
[ 2009/10/18 13:39 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(12)

No title

はじめまして

吾郎と申します

私も着物が大好きで、実はこちらのブログをコッソリお気に入りに登録して、目の保養をさせていただいていました。

写真の殿方…

後ろ姿からの直感ですが、お坊さんではないでしょうか。

私も見てみたいと思いました。

突然失礼を致しました

ではこれにて
[ 2009/10/18 15:33 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

僧侶。もしくは神主

わたしが知る、能楽師におヒゲ、は本業ドクター、副業小鼓方って人、お一人だけだし…
[ 2009/10/18 16:00 ] [ 編集 ]

No title

吾郎さん

はじめまして

&お気に入り登録ありがとうございます

暫くしてなくてゴメンナサイ

お坊様って

袴お召しになりましたっけ

しかも 長~い顎髭

芸術家であって欲しいわ
[ 2009/10/18 17:12 ] [ 編集 ]

No title

杜若bonoさん

ご僧侶に顎髭のイメージはないので

書道家とか

芸術家であって欲しい

なんて勝手過ぎですか
[ 2009/10/18 17:16 ] [ 編集 ]

No title

お坊さん

袋の中身が気になりますね
[ 2009/10/18 20:22 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

お坊様なのかしら

なんだかつまらないわ

げいじゅつか...であって欲しい勝手な私です
[ 2009/10/18 21:34 ] [ 編集 ]

No title



何者でしょうね~

坊主頭ならお坊さん?

でもお坊さんなら袴は着けないですよね

趣味の世界に生きる方かしら?
[ 2009/10/18 22:38 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ネッネッ

私もご住職や神職より

趣味に生きる方であって欲しいような

気がして

そうであって欲しいって 思ってます
[ 2009/10/18 22:48 ] [ 編集 ]

No title



着物に袴に長い髭…

落語家

いるか?

そんな落語家

お坊様なら袈裟とか

紫は高僧が着ますけど…着物は黒ですよね(多分)

袴はないですわなぁ

神職は

袴で位を色分けしますが、上は白ですからねぇ

芸術家は

長髪だし(決めつけ)

能楽師?は

ヒゲないか

これは引き続き

調査しなければですね

ただの

着物狂いの仙人かな
[ 2009/10/19 00:11 ] [ 編集 ]

No title

もし・・・・もしも普通のサラリーマンさんが趣味でやってることだったらなんかうれしくなっちゃいますねえ(^^)


[ 2009/10/19 14:30 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

ねねっ

ご僧侶や神職の方じゃないと思ってるの

又 出会えちゃったりするかしらネ

仙人さん
[ 2009/10/19 21:38 ] [ 編集 ]

No title

はるchan



普通のサラリーマンさん

それいいですね

チョット そんなストーリーも期待しちゃいます
[ 2009/10/19 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/811-cf45f564







