
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家着物


一日中正絹の鬼縮緬を着ていて疲れました


演奏会は超楽しかったケド
連日の疲れと、無事開演前に辿り着いた安堵で
前半でチト

ゴメンナサイ



自宅へ帰ったら、
主人はDUCATI屋さんへ行って居ないので...
着替えちゃいました


紬に半幅帯

ふぅ
軽くて楽チン



息子達のお散歩に行ってきます
[ 2009/10/18 18:02 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(2)

No title

やっぱり

翠さん= ですよね

のもよかったけど、紬+半幅帯の寛いだ感じ、ホッとしますね

男性のコーディネイトって、女性とちょっと違うらしいですね
[ 2009/10/18 21:58 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

自分でも、ホッ

着物生活だと 安心しますね

主人のコーデは優しい嫁を望んでいるのかもしれませんね

変わった人な私は

主人の手には余る様子です
[ 2009/10/18 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/812-24138ff5







