
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事中のお散歩

私の係で入札等の公告があると
正門そばの公告掲示板へ貼り出しに行きます


今朝はお天気が良くてお散歩気分です



コスモスが可愛くて


建物までキラキラ綺麗でした
[ 2009/10/19 20:59 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(6)

No title

なんて良い環境

いつ見てもウラヤマシイ翠さんの職場の写真
[ 2009/10/20 08:20 ] [ 編集 ]

No title



建物は宇宙と交信中ですか



秋の風に吹かれながら

心地よい散歩ですね~
[ 2009/10/20 10:02 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

普段は部屋の中に籠もっているから気付かないですけど

ふとした時に 有り難い環境だと思います
[ 2009/10/20 19:08 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

いえいえ

この建物は交信していないです

この右隣の建物でやってますョ

貧乏性でゆっくり出来ないのが悲しいわ
[ 2009/10/20 19:13 ] [ 編集 ]

No title

さすが

宇宙戦隊基地にお勤めなだけあって宇宙交信を本当にしてるとは

あ、

さっき間違えて二つ載ってしまいました

削除お願いしまぁす
[ 2009/10/20 23:30 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

科学衛星の管制室がありますもの

。。。って

宇宙戦隊基地ぢゃあ~りませんョ
[ 2009/10/21 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/813-35d21a9c







