
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着付教室で着た浴衣


着物持って行くの忘れました

で、
いつも通り 浴衣にお太鼓
これで帰る気にはなりません


ハイネックに着物。。。
足元は編み上げブーツが良いですかねぇ

実際 に ハイネックにお着物で出かけたことは無いんですけどね
[ 2009/10/19 21:08 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(13)

No title

こういう姿の父の写真があります。

殿方には珍しくないですよね、ご婦人ではお見かけしませんが。

これからはアリのスタイルかもしれませんね、ハイネック&お着物。寒がりさんには最高?今度やってみます。



ところで・・・もう大型の卒検なんですって?!

ガンバってくださいね~
[ 2009/10/19 22:49 ] [ 編集 ]

No title

浴衣にハイネックは

着物にハイネックはだと 思うけど

おいらは 暑がりだから、着物にハイネックも 出来ん

真冬に袷だけで、心地よいんだもん

羽織やショールは、無用な紫紺でやんす(*´艸`*)
[ 2009/10/19 23:18 ] [ 編集 ]

No title

冬になったら

ハイネックに男物

そして

キャスケに

斜め掛けバッグで

出かけてみたいです

それにしても。

細くて羨ましい…

おでぶりんの私は

重ね着NGかも!?
[ 2009/10/20 01:46 ] [ 編集 ]

No title

ハイネックに冬やりました

普段着っぽく紬や銘仙なんかがよろしいかと

普段はもっと自由でいいと思います
[ 2009/10/20 08:49 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは



私はハイネックは冬しょっちゅうやっています(^^)

寒くって・・・(汗)でも今の時代は結構ありだと思います。


[ 2009/10/20 16:48 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは



私はハイネックは冬しょっちゅうやっています(^^)

寒くって・・・(汗)でも今の時代は結構ありだと思います。


[ 2009/10/20 16:48 ] [ 編集 ]

No title



うちのお店のスタッフは着物にハイネックにブーツ、帽子かぶってます

今度しますね
[ 2009/10/20 18:03 ] [ 編集 ]

No title

yukariさん

アリですョ

地味なお着物が多いから益々あわせやすいですね

教習

明日卒検です コースもろくに覚えていないので

今夜は夢の中でシミュレーションです
[ 2009/10/20 18:55 ] [ 編集 ]

No title

紫紺chan

ゴメンナサイ

洋服に帯が恥ずかしくて

浴衣を着ているだけなので許してぇ

お着物にハイネックは増えましたね

一度お出掛けにチャレンジしてみたいです
[ 2009/10/20 18:58 ] [ 編集 ]

No title

櫻姫さん

良いですねぇ~

洋服感覚のお着物で着崩しているのに古典的

楽しそうです

私が細い

職場じゃ私よりふくよかな人を探す方が大変ですョ
[ 2009/10/20 19:05 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

銘仙にハイネック

良いですね

新旧混在のコーデステキです
[ 2009/10/20 19:10 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

そうですね

ハイネックがトレードマークな人もいらっしゃいますものね
[ 2009/10/20 19:16 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

見たいです

是非して下さい
[ 2009/10/20 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/814-df2f8fba







