
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い金木犀(キンモクセイ)

息子達のお散歩コースに
白い金木犀があります


夜ばかり通るので画像を残すchanceがなくて
今日は香りが減ってました

チェッ


オレンジ色より
甘くてクラクラする香り
もぅ少し楽しみたいです



白い金木犀・・・

金じゃないじゃん
[ 2009/10/20 19:18 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(8)

No title

それは…

たぶん銀木犀ですよ

金木犀より、香が柔らかくないですか

私は銀の方が好きです
[ 2009/10/20 20:17 ] [ 編集 ]

No title





銀木犀とか

違いましたっけ

うちの金木犀は、やっと盛りですよ~

お店で出してる

キンモクセイ茶も美味しくてオススメです
[ 2009/10/20 23:10 ] [ 編集 ]

No title

エベレストTeaさん

銀木犀って言うのですか

甘いスィーツの様な香りがステキです
[ 2009/10/20 23:16 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

白い花の金木犀ですか

黄色い金木犀はよく咲いていて見かけますが

良い香りですよね

私は臭覚が弱いのですがそれでもよく香ります
[ 2009/10/20 23:25 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

銀木犀なんて名前があるのですね

金木犀の香りはきつ過ぎて苦手ですが

白い花は、柔らかい甘さの香りで好きです

キンモクセイ茶・・・気になります
[ 2009/10/21 06:13 ] [ 編集 ]

No title

Kamuさん

犬鼻な私には

チト強過ぎる香りですが

良い香りです

白い金木犀は1ヶ所でしか見かけないです
[ 2009/10/21 06:22 ] [ 編集 ]

No title



キンモクセイ茶は

香りも仄かで

言われないと解らない位です

銀木犀

最近見かけないです
[ 2009/10/21 11:22 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

私、犬鼻ですのよ

益々飲んでみたくなりました
[ 2009/10/21 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/815-a146a930







