
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業検定 1回目の朝

卒検です


今回は1回で受かる気がしなくて
今日の午前中と、
次の検定日の金曜日の午前中も
休暇の予約しちゃいました

3つあるコースの内
1号コースと2号コースまでしか覚えてなくて

混乱するといけないから
2号コースを覚える時には
1号コースを記憶から削除して覚えたの・・・

つまり、
今は2号コースしか頭に入ってないです

コース発表されたら覚えます


(こりゃ受からん



スラロームで合格点もらったことナイなぁ
波状路も注意しかされなかったし
クランクはパイロン接触が危険だし
復習するとダメダメばかりです


でも、
検定の朝は来てしまったので
頑張らなきゃ
[ 2009/10/21 05:52 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(10)

No title

大丈夫

今までの貴重な失敗で 身体がちゃんと学習してますから

緊張して頭が真っ白になった時こそ その力が前に出てきますよ

金曜日にもチャンスがあるなら 今日はリハーサルだと思って 気を張らずに楽しんで来てくださいね~

気をつけてお出かけください

いってらっしゃい
[ 2009/10/21 07:22 ] [ 編集 ]

No title

卒験の練習のつもりで気楽にね
[ 2009/10/21 07:46 ] [ 編集 ]

No title

わぉ

もう卒検ですか。なんかあっという間でしたね。

一回でゴールです

頑張って
[ 2009/10/21 07:47 ] [ 編集 ]

No title

金曜日もあるし

気楽に行って来てください

翠さん ファイト~
[ 2009/10/21 08:36 ] [ 編集 ]

No title



先に結果の記事を見てしまった

でもでも

それで

いいのだぁ

事故する確率が

減ったと思えばプラスですから
[ 2009/10/21 11:24 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

本当にリハーサルになってしまいました

心配していたところと全く違うばしょでのに

自分でもビックリです
[ 2009/10/21 21:56 ] [ 編集 ]

No title

yukariさん

本当に練習になってしまいました

金曜日に再チャレンジ頑張ります
[ 2009/10/21 21:57 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

1回でゴールならず

次回 再チャレンジです
[ 2009/10/21 21:58 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

緊張し過ぎました

次回 金曜日に再チャレンジです

応援ありがとうございました
[ 2009/10/21 21:59 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

はいっ(`^´)ゝ

思いもしない失敗。。。

公道デビューでそんな事のないよう頑張ります
[ 2009/10/21 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/816-035d504b







