
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒検速報

急制動で停止線オーバー
検定中止でした


次回にチャレンジです



とっとと 仕事に向かいます
[ 2009/10/21 10:25 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(14)

No title



それでこそ翠さん

ドンマイケル

マイケル

どこに行ったんだろ~
[ 2009/10/21 11:20 ] [ 編集 ]

No title

ドンマイ ドンマイ

以前だけど あまりにもスムーズに通った人ほど事故る確率が高いって聞きましたから

翠さんには事故って欲しくないから

安全確実に免許取得してくださいね~
[ 2009/10/21 12:06 ] [ 編集 ]

No title

大丈夫

次がありますよ
[ 2009/10/21 13:29 ] [ 編集 ]

No title

残念だけど

今の内なら失敗しても気にしない

路上に出てからじゃまずいですものね

次回頑張れ~
[ 2009/10/21 16:39 ] [ 編集 ]

No title

そんなもんですよ。次も楽しく走っちゃお
[ 2009/10/21 18:24 ] [ 編集 ]

No title

通りすがりですが、

次回がありますようで。卒検頑張って!


[ 2009/10/21 21:40 ] [ 編集 ]

No title

練習はタップリしておいたほうがいいです。



以前、私がバイクで走っていたときに

右(車道側)から、左(歩道側)に、私の前をタクシーが斜めにスーっと入ってきたかと思ったら、

  

客を乗せるために止まって、私は、急ブレーキ! 



あんなに必死にブレーキをかけたのは

あれが最初で最後でした!

練習じゃあ、急ブレーキ掛けるのが怖いのに(笑)



私のバイクのタイヤの跡が黒々と残っていました!

あれは、ビビりました。

腹が立ったというより、生きてて良かった

って感じでした。
[ 2009/10/21 21:47 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

1度で合格すると思っていなかったのに

OUTの内容に 超~ショック

次回は合格掴みに行きます
[ 2009/10/21 22:07 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

そうですね

思いも寄らない失敗があるって 物凄く思いました
[ 2009/10/21 22:10 ] [ 編集 ]

No title

安加里さん

次は合格しに行きます

主人には

「あと、何回受けるかな」なんて言われました
[ 2009/10/21 22:12 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

わかちこわかちこ

次、頑張ります
[ 2009/10/21 22:13 ] [ 編集 ]

No title

yukariさん

はいっ

失敗したのに 楽しかったのは意外でしたが

次回は 楽しく合格したいものです
[ 2009/10/21 22:15 ] [ 編集 ]

No title

ducaさん

通りすがりの応援ありがとうございます

次の卒研は合格できるよう頑張ります
[ 2009/10/21 22:17 ] [ 編集 ]

No title

たにぃもさん

バイクでタイヤ痕が残るほどのブレーキ

良く倒れなかったですね

恐怖です。。。
[ 2009/10/21 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/817-f65e33f6







