スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型二輪 第2段階 ⑩総合(補習)

今日検定
補修も今日

指導員さん方 笑顔で出迎えて下さるのが 恥ずかしかったです


1回で合格できると思ってはいなかったのですが
出戻る自分を想像出来ていなくて 超~予想外
受かる気でいたんですね、私。


指導員さん方 急制動で失敗した事までご存知で
首をかしげながら
「急制動
「あんまり 止まれなかった事ないんですけど。。。」
「だよねぇ・・・」

なんて 会話を3回 別の方で繰返しました


補習を担当して下さった指導員さんも

「急制動でかぁスラロームは心配だったけど」
「スラロームも8秒でした
「そりゃぁ~寂しくないかい
「苦手です


って 事で全体で急制動の練習をした後は
スラローム波状路1本橋
で、グルグル回りました。

スラロームに進歩が・・・・・にゃい。


教習の最後は自由走行
1号コースを走ってみました。

次に行く場所が思いつかなくて 迷った運転をしたのが
一番注意を受けましたが
問題なく 卒検へ進めました。


う"~~~。
ダメ出しが少なくて
反省より余計な自信がでちゃってます。

次は 合格できるって思っちゃってるのネ


良いのか悪いのか。。。
今までの私には そんな 身の程知らずな自信は無かったんだけど
あと チョット
ってところでだった事で次は取れるっって気になったのかも知れません。


でも、コレで落ちたら かなり落ち込みますよね
普通より 緊張しちゃうだろうし

いい事なさそうなこの気分。。。

こんな 合格欲は封印したいです
スポンサーサイト
[ 2009/10/21 22:22 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(2)

No title

今までのは

リハーサル、リハーサル

次がOKなら良いんですから

次の次、次の次の次だってありますよ

フレーフレー翠さま
[ 2009/10/22 08:10 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

昨日は合格気分でしたが

一変して 今日は前日だというのに緊張しちゃって

胃が痛いです

小心者はこんなものですね
[ 2009/10/22 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/819-6f42da6f







