
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Blog上投票にご協力を

普通自動二輪 の免許を取った時に
散々悩んで、欲しいバイクは大型だという事になって
大型免許を取得するまで 購入はおあずけとなりました。

バイク選び② にも乗せましたが、


トライアンフ ボンネビル T100

ドゥカティ モンスター 696


全く違う2台に行き着いて...
選びきれません

どちらも 初心者の女性でも乗れると言いますが。。。
難易度も乗り方も違うので
今後のBIKELIFEが別の方向へ行く事となるのでしょうね。。。


2台のBIKEをしますので
好みの(投票)を御願いします



まもなく 試乗に行って来ます
[ 2009/10/24 10:08 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(6)

No title

トライアンフ1票
[ 2009/10/24 10:42 ] [ 編集 ]

No title

ドゥカティ モンスター 696ni

一票。
[ 2009/10/24 11:14 ] [ 編集 ]

No title



モンスターちゃんは

ハンドル握るのが

どうなんでしょ?

エンジン部分が

デカイしなぁ…

上体は

難しくないですか?



色すごい

好みなんですがぁ

初心者いけますかね



乗りやすいのは

スッキリしてる

トライアンフでは

本当に真逆なタイプ

どっちかなぁ…

試乗した

乗り心地次第

夫婦でドゥカティ

カッコイイですけどね

でも旦那様

違うタイプのバイクも乗りたくなってトライアンフを薦めてくるのでは

乗り心地を

また教えて下さ~い


[ 2009/10/24 15:17 ] [ 編集 ]

No title

紫紺chan

レトロな雰囲気がいいですよね

着物好きはきっとTRIUMRHだと思ってましたカッコイイですよね
[ 2009/10/25 01:08 ] [ 編集 ]

No title

jazzmadjiroさん

Nica'sのマスター&ママさんもMONSTERでした

JazzMenはカッ飛系を好むのかしらね

1票ありがとうございました
[ 2009/10/25 01:11 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

意外と乗りやすいmonster696にビックリです

跨った感じは無理目なんですけど

走ると 苦にならなかったです

夫婦でDUCATI。。。

夫に寄り添う妻な感じがイヤなんだけどね
[ 2009/10/25 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/826-bb5a5e9a







