
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TRIUMPH Bonneville T100







「乗りやすいョ」



「素直なBIKE、乗りやすいけど、飽きるかも」



「楽しく乗れて余裕ができるBIKE」





購入するなら、中古車です。







エンジン形式:空冷4st 並列2気筒 DOHC4バルブ



排気量:865cc



全長:2,230mm



ホイールベース:1,500mm



シート高:775mm



車重:205kg



最高出力:68PS/7500rpm



最大トルク:7.0kgm / 5,800rpm



変速機:5速



クラッチ:







各SpecはカタログやBIKE雑誌からですが

私が理解している訳ではないです


[ 2009/10/24 10:10 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(14)

No title

バイクは全くわかりませんが…

見た目で選ばせていただくなら、こっちが断然素敵だと思います

大型バイク格好いいですね
[ 2009/10/24 11:07 ] [ 編集 ]

No title

見た目も

ガンガン乗るとなったらあっちのが気合い必要そうですね私は乗り物はガンガン…よりも運転しつつの余裕が好きなのでこちらに一票

お久しぶりです
[ 2009/10/24 12:23 ] [ 編集 ]

No title

私もこっち

私もバイクのことは全くわかりませんが

「いかにも」な見た目は苦手なのと、運転そのものよりも 多少は景色を見たり風を感じる余裕があったほうがいいなぁって思うので

「素直」に一票



カラーは緑だけは決まってるのね
[ 2009/10/24 12:35 ] [ 編集 ]

No title

 こっちに 一票!



前にもチラッと書きましたが、個人的には、クラシックなタイプなのが好きなもので。

タンクの形、ホイール、シート、マフラー…。

こういうのに乗る人は、部品を変えたりして、凝る人も多いでしょう。



それに、乗っているときの姿勢も違いますよね。



DUCATIの方が前のめり、こっちはやっぱり走りが優先されるのではないでしょうか。

これはこれで、女性が乗りこなしていると、カッコイイ!!



最終的には、見た目の問題と、どんな乗り方をするかでしょうか。



さあ、翠さん!



   どっち?? 
[ 2009/10/24 13:11 ] [ 編集 ]

No title

見た目で選んじゃいましたこちらに一票
[ 2009/10/24 15:04 ] [ 編集 ]

No title

さて

どっちになるでしょ

ドゥカティは

明らかに走りを目的のライン

車体に沿うと上体が低いから空気抵抗が減ってスピード出ますよ

こちらは

女の子スタイルですね

乗りやすさ抜群ぽい



旦那様の

ツーリングについていけるのは、車体のスタイルより翠さんが乗りこなせるかの方が重要ですよ

乗りこなせて初めてスピード出せますから

無理についてくと

行きはヨイヨイ

 帰りは怖い~

ですよ

安い買い物ぢゃないから慎重にですよ~

値段だけの問題じゃなくて安全性の問題も兼ねてますからねん


[ 2009/10/24 15:27 ] [ 編集 ]

No title

こちらは…

頑丈そう…

迷ったらどっちもやめましょう。

心ではすでにどちらかに決まっているのでは?
[ 2009/10/24 15:54 ] [ 編集 ]

No title

豊平みこさん

ご協力ありがとうございました

そうなの、そうなの。

見た目は超~好み

滅茶苦茶カッコイイバイクなんですョ
[ 2009/10/26 07:51 ] [ 編集 ]

No title

なぎおりさん

初心者ですからねぇ。。。。

余裕のある運転をするべきなのですが

challengeメニューを選んでしまいました

投票ご協力ありがとうございました。
[ 2009/10/26 07:54 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

ご協力ありがとうございました

着物好きさんはレトロなスタイルを選ぶと思っていました。

私もこちらのスタイルが好きです

そして、もちろん緑色しか考えておりません
[ 2009/10/26 07:56 ] [ 編集 ]

No title

たにぃもさん

ご協力ありがとうございました

より、自分らしくないバイクを選択してしまいました

周りに 私を止める人はいなかったんだもの

でも、決めたからには 乗れる様に頑張ります
[ 2009/10/26 07:58 ] [ 編集 ]

No title

みなみさん

ご協力ありがとうございました

見た目で良いのです

実は、大差でこちらの勝利だと思っていた位。。。

このレトロなスタイルが好きです
[ 2009/10/26 08:00 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

もぅ

両方に投票しちゃってぇ~

確かにこちらは本当に乗りやすかったです
[ 2009/10/26 08:02 ] [ 編集 ]

No title

杜若bonoさん

えぇ~っ

両方やめたらもぅ私に選択肢はないですぅ

KAWASAKI W650 は好きですが 緑色がなぁ~い

記事時には本当に決められなくて

悩みぬきましたが、投票して下さったご意見を参考にしつつ

決められました

やっと、すっきりしました
[ 2009/10/26 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/827-00c2b157







