
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DUCATI MONSTER 696







「発進が難しいかも、かっとびたいならこっちがいいんじゃない」



「乗りこなしたら楽しいBIKE」



「BIKEに乗ることを目的にできるBIKE」





購入するなら、新車です。







エンジン形式:L型2気筒 2バルブデスモドロミック 空冷



排気量:696cc



全長:2,100mm



ホイールベース:1,452mm



シート高:770mm



車重:161kg



最高出力:58.8kW - 80HP / 9,000rpm



最大トルク:69Nm - 7.0kgm / 7,750rpm



変速機:6速



クラッチ:湿式多板 APTCクラッチ







各SpecはカタログやBIKE雑誌からですが

私が理解している訳ではないです
[ 2009/10/24 10:10 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(17)

No title

おはようございます

投票します!

イタリア車に一票!
[ 2009/10/24 10:45 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは



私も こっち
[ 2009/10/24 10:55 ] [ 編集 ]

No title

ごめんなさい

バイクに関しては全く無知で、メカ的な事はさっぱりなのですが

見た目だけなら、私はこっちが好き

みたいで何だか可愛いです
[ 2009/10/24 12:12 ] [ 編集 ]

No title

ん~

本当に

バイク乗りの

バイクですね~

背筋使いまっせ
[ 2009/10/24 15:20 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

目立ちそう…
[ 2009/10/24 15:52 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして、さいおんです。

こんな所のこんな所で

こんな事しています。。。

えっと~やっぱりイタリアに一票

試乗は、如何でしたか?

音は、如何でしたか???

初めてのBikeは中古でした。

(新車で転んだら悲しいから)

でも…やはり新車が欲しくなり

1年後に新車買ってました。。。

20年前のお話でした。。。。。
[ 2009/10/24 16:55 ] [ 編集 ]

No title

そうそう大切な事を忘れていました。

免許取得おめでとう
[ 2009/10/24 17:01 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~

見た目だけで選びました

こちらが好きです

あ、あと新車というのも魅力です!
[ 2009/10/24 20:43 ] [ 編集 ]

No title

これ好き

バイクは見た目とスピードでしょう
[ 2009/10/24 21:49 ] [ 編集 ]

No title

吾郎chan

早々のご投票ありがとうございます

着物好きはレトロ好きでBonnevilleT100を選ぶ人が多いと思ってましたが

吾郎ちゃんの早々のお返事にビックリでした
[ 2009/10/25 01:17 ] [ 編集 ]

No title

安加里さん

走り屋っぽくて倦厭してましたが

乗れたら楽しそうで 気に入りました
[ 2009/10/25 01:19 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

好きさんが見た目で選んだらBonnnevileT100を選ぶと思っていたので意外です

貴重なご意見ありがとうございました。
[ 2009/10/25 01:21 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

あらあら。

投票なのに 両方に入れたらダメnya-

無効票なのです。
[ 2009/10/25 01:23 ] [ 編集 ]

No title

杜若Bonoさん

投票なのに両方投票しちゃダメじゃないですか

無効票です
[ 2009/10/25 01:25 ] [ 編集 ]

No title

彩音さま

はじめまして

いらした早々ご投票頂きまして

重ねて御礼申し上げます
[ 2009/10/25 01:28 ] [ 編集 ]

No title

まえこさん

着物好きさんはを選ぶと思っていました。

まえこさんまで選んでいただくとはチョットまずいかも知れませんね
[ 2009/10/25 01:31 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

着物好きさんがmonsterを選ぶと チョット意外で

とても参考になりました

ご協力ありがとうございました
[ 2009/10/26 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/828-e1f7ad52







