スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公道デビュー ①

本当に決められず。。。

決断力、判断力に不足を感じたことの無い私が

考えても答えの出ない問題に吐き気をもよおす程決められませんでした。





もぅ。。。イイ

主人に決めてもらっても

携帯投票でも

決まったBIKEが私の行く道だ



ご投票頂いた皆様 ご協力ありがとうございました









そんなこんなで

試乗に行きました。



と、言っても 主人に乗ってもらって

嫁の私にも乗れるか判断してもらおうと。。。。



DUCATI MONSTER696 には 何度か跨ってみて

前傾姿勢の厳しさに私の様な初心者には無理があるでしょう

と、思っていて DUCATIのお店でも 免許取り立てで試乗はないと思っていたでしょうから

主人に乗ってもらいました。













奴めっ30分経っても帰って来やしないっ

ショップから道路を眺めつつ本気で心配した頃。。。

しれっと帰ってきて



「これにしろこれ面白いぞ





ショップの店員さんも

「いいでしょ、初心者でも大丈夫ですョ





「決められないョ じゃぁ私が試乗しても良いって言うのかっ



どうぞ、どうぞ

(ダチョウ倶楽部かっ





ふぇっ

「怖いからヤ」







と、言いつつ・・・

結局、公道デビューは卒検合格・免許取得の翌日に

MONSTER696で 国道246を走ってしまいました

怖いっす





クラッチが遠いぃ~っ

ギアが入っていないかと思っちゃった





主人を待つ間 お店で696の説明書きを読んでいると

「3,000回転以下でノッキングするから 渋滞には向かない」って。



ん。今日は渋滞だらけです。

ホントだ低速が面倒。

クラッチ遠いいし



お店の立地上、帰るには

246をどこかでUターンするか

昇り下りを経験しないと帰れません。



先導した主人が選んだ道は 急な下りのカーブがある道。

BIKEでは始めての下り坂カーブ。。。チョット怖かったです





でも、それ以外は。。。。楽しい

前傾姿勢も膝なんだか収まりが良くて腕は楽

跨っただけより走り出したら前傾姿勢も気にならない







でも

主人と同じDUCATIってのがイヤ。

慣れるまで 1人で出かけられなさそうでイヤ。

「車庫入れや出すのは旦那にやってもらえばいいのよ」

と、言っていた別のショップで聞いたお話がイヤ。

車体がちっちゃくて 大女に見えるのがイヤ。



やっぱり 決められないっ







結局、その足で、途中 吉食べつつ

TRIUMRHへ行きました


スポンサーサイト
[ 2009/10/24 12:18 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/829-4edceafe







