
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KIMONO姫9華麗なるアンティーク編/祥伝社

KIMONO姫可愛いです
実際に着るには チープというか現実的でなくて
引いてしまいますが...

デザイン書、ファッション誌 としてならアリ


今回も 非現実的な状態のモデルさんが面白いです
今風に言うと 盛り過ぎ

とことん盛ってます。


それでも、1点1点のアンティークはお洒落でステキ


卒業式シーンに。。。
袴(はかま)が随分載ってました。

現代において、袴って卒業式の衣装専用になっていませんか
武道や純邦楽の衣装としてではなく、
通常の日常着では着ないですよね

私も1枚 多分どこかにあるはずですが。。。
履く機会は全くございません


もちろん
にも袴姿で乗る事はありませんから



今回、超~可愛いモデルさんは
リア・ディゾンchan

1児の母とは思えない可愛らしさです

[ 2009/10/25 00:44 ] ◆着物な本◆ | TB(0) | CM(4)

No title

これこれ

私も『KIMONO道』の時代から愛読してま~す

…が。竹下通り辺りを練り歩くハタチ前後の女の子ならアリなのでしょうけれど、

私にとっては見るだけのものに

手持ちのアンティークも、大部分は見るだけのものになりつつあります
[ 2009/10/25 08:48 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

本当ですね!

女袴は確かに日常着にはなっていませんよね~

あんなに素敵なのに、なんだか勿体無い

私も持ってますが…

邦楽専用の方で、もう2年は着けていません

袴を着けると気分が引き締まります
[ 2009/10/25 17:20 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

私もぉ~

「KIMONO道」からです

姫に変った時は「何で今更」と、思ったけど

ピッタリのネーミングでしたよね

見るだけ雑誌はアリですョ

モード系ファッション誌なんて着れた物じゃないですもの
[ 2009/10/27 00:14 ] [ 編集 ]

No title

吾郎chan

寒いから...袴。

なんて事もないですものね

袴着付けも忘れちゃったかもしれません
[ 2009/10/27 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/831-5f8c5e08







