
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

X'mas CONCERT 練習

毎年恒例となっている 職場の 「mini X'mas Concert」

今年のChorusのエントリー曲もほぼ決まって

今日、昼練がありました



昨年 膨大な 22ものエントリーで

ちっともミニぢゃないじゃん なんて状態で。。。



以前はエントリーを増やす為に一人一芸かなんて事も 今は昔です。



あ で、今年のエントリー曲に「怪獣のバラード」って曲があるの

ご存じですか

どうやら 若い人は学校の合唱曲でやっているらしいのですが



知らない私は 高齢者らしいです



今日は他の曲も歌ったので「怪獣のバラード」は2回通しで歌って

2回目は時間がなくて うんと巻きで

最初の怪獣はゆったりのんびりだったのに

急にコンパクトな ちっちゃい怪獣がチョロチョロした感じで面白かったです





チョロQみたいな怪獣をイメージしていたら....

「怪獣」=「MONSTER」



私の子(バイク)の歌だ

私の子は 11/5納車予定。。。

待ち遠しい 私の子 を思いながら 歌いましたョ





ちゃんと歌えるようにがんばろ


[ 2009/10/28 16:43 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(16)

No title

怪獣のバラード(^^)

なつかしい!!!



あれは必ず合唱曲の〆の唄になっているんですよ~



ピアノが結構難しいので嫌がる子もいたなあ~なつかしい(^^)





バイクと同じ?名前だなんて良かったですね♪


[ 2009/10/28 16:55 ] [ 編集 ]

No title

歌われるのですか。

きいてみたいな~(^_^)/
[ 2009/10/28 17:30 ] [ 編集 ]

No title

怪獣のバラード?

し…しらない

バラードっていうくらいだから いくら怪獣とはいえ アレ?ちょっとムーディーだったりしちゃうんですか?
[ 2009/10/28 18:45 ] [ 編集 ]

No title

怪獣のバラード



もちろん、







知らない…


[ 2009/10/28 21:40 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

はるchan若いのねぇ

羨ましい限りだわ

怪獣のバラード

良い曲ですよね
[ 2009/10/28 22:05 ] [ 編集 ]

No title

jazzmadjiroさん

ふははは

お耳汚しになっちゃいますって

合唱曲ですが、メンバーのたっての希望で

ラテンバージョンになりそうです
[ 2009/10/28 22:08 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ムーディー

ってな曲ではないですが

可愛い曲ですよ

でアクセスした頂ければ

YouTUBEにリンクしてます

よろしかったら見てください
[ 2009/10/28 22:14 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

仲間だわ~

全く知らない曲でしたョ
[ 2009/10/28 22:18 ] [ 編集 ]

No title

確か……

去年のコンサート、翠サンは大忙しでしたよね

いやーん、もう1年??



今年やり残したこと、

あと2ヶ月でやらないと

何があったかしら…
[ 2009/10/28 22:25 ] [ 編集 ]

No title

まえこさん

そぅなのそぅなの

忙しくしていたのよね

そんな事まで覚えていて下さったのね

あぁ

あと2ヶ月で何しましょう
[ 2009/10/28 23:47 ] [ 編集 ]

No title

♪海が見たい~

誰かを愛したい~

て歌でしたかね…

(遠い記憶をたぐりたぐり…)

ちょっとうるっときた…ような気がします。全然違う歌だったりして。(笑)
[ 2009/10/29 07:48 ] [ 編集 ]

No title

その歌知ってる

リアルタイム聞いたから。ほんとは高齢者のテリトリーです。

大きな怪獣がのんびり暮らしてた~

ああ、原曲聴きたいなぁ
[ 2009/10/29 08:14 ] [ 編集 ]

No title

たゆらさん

それです

ご存知でしたか

可愛い曲ですよね
[ 2009/10/29 08:17 ] [ 編集 ]

No title

tamanegiさん

リンクしたYOUTUBEはラテンバージョンになってますが

他にも色々ありましたョ

X'masには楽器満載のチャレンジメニューの予定です

楽器を扱えない私には、ハードルが高いわ
[ 2009/10/29 08:26 ] [ 編集 ]

No title

懐かしい曲

中学の合唱コンクールで歌った私は若者ですか

バイクはドゥカティに決まったのですね

緑のドゥカは見たことないので是非お願いします

余談ですが

納車日が誕生日と同じだったので、ちょっと嬉しかったです

ウチのエルメスは9月4日納車でした
[ 2009/10/30 17:07 ] [ 編集 ]

No title

今はいいよさん

若い

私の甥っ子も同じ誕生日ですョ

HAPPYな誕生日を迎えて下さいね

緑monsterお誕生日にしますね
[ 2009/10/31 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/838-6e90a469







