
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帯を仕立てるには

バンダナ2枚で帯を仕立てようと思っています

「どこにそんな時間があるんだ

ってな、心の叫びは無視して
妄想から始まる現実もあるものです


3ヶ月前には
大型自動二輪免許を取るなんて

現実離れしていて
妄想の域だったもの


それと比べれば
余程 現実的です

2枚のバンダナはかなり薄手
白地に黒と赤のプリントです。

お太鼓にしたいので
名古屋or開き名古屋にしようと考えてます。
開き名古屋にして 昼夜帯にしようかなぁ

腹紋とお太鼓に 柄良く配置したいのですが
バンダナのサイズからして
切りばめになるかしら


裏打ち代わりの布が問題です
白黒の千鳥柄のツイードもチャレンジしてみたいですし

着物を解いた端切れでコーデもいいかな


さて、
本当に帯作れるか。。。。問題です
[ 2009/10/29 22:33 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(6)

No title

バンダナ2枚で帯!?

どんな感じなのか…

めっちゃ楽しみです。頑張ってください!!
[ 2009/10/30 07:37 ] [ 編集 ]

No title



え~

どんな仕上がりになるんでしょ

楽しみ楽しみ

実現させて下さいよぅ

見張ってますから

壁|_)キラーン 
[ 2009/10/30 12:13 ] [ 編集 ]

No title

楽しみ~

翠さまがお作りになるの

こうしてああして、と考えている時って、本当に楽しいですね
[ 2009/10/30 16:01 ] [ 編集 ]

No title

たゆらさん

材料はそれなりにあっても

なかなか 始められないのが困りもの

なんとか形になるように頑張ります
[ 2009/10/31 06:33 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

あーん

自分でプレッシャー掛けちゃったョ

なんとか形になるように頑張ります
[ 2009/10/31 06:35 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

はい

自作です

考えている時間は楽しいのですが

材料はあるし、なんとなく形は想像できたので

後は作るだけ

動かなきゃ
[ 2009/10/31 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/840-29bb89b6







