
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お茶のお稽古へ行く着物

午前中はバイクのカバーを買いに

午後、お稽古へ行きます
ミニードットをあるったけ使った
ハロウィンコーデです


では、行って来まーす


(ミニードット)
半襟 帯揚 帯板 帯枕 草履


もぅ そろそろ
こんなコーデが痛くなるお年頃です
[ 2009/10/31 09:46 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(12)

No title



わぁい

お着物~

大丈夫です

頭にミニーの耳をつけても許されます

今日はハロウィン

お菓子用意して

待ってて下さいね~

今日も一日

笑顔いっぱい

福朗でありますように


[ 2009/10/31 10:39 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます

ミニードットがすっごくカワイイ!

それからベルトの帯締め!

オシャレ!

本物が見たいです!

大板が棚扱いの理由

大板の中置きは、長板一つ置きに近いお点前だからでは。

でも蓋置きは竹だし湯返しもないし…

面倒くさいですよね~

お稽古楽しんでいらしてね!
[ 2009/10/31 11:15 ] [ 編集 ]

No title

大丈夫ですよ~~~~

全然痛くないです!!



もっとなんかキャラクターチックなものつけてもいけますよ~~~



私も着物着たくなっちゃいました♪

明日着ようかな☆


[ 2009/10/31 13:43 ] [ 編集 ]

No title



ミニードット可愛い

今日は翠さんの趣味コラボ満喫ですね


[ 2009/10/31 16:30 ] [ 編集 ]

No title



ちょうどハロウィンなので、GOODなコーデですよ。痛いなんておっしゃらずに

それにしても、ちまたではハロウィンが年を追うごとに盛り上がっていますね。
[ 2009/10/31 18:59 ] [ 編集 ]

No title

カラー

もっとやってください

もうイケイケで
[ 2009/10/31 23:40 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ミニーちゃん耳もOKですかっ

あざーっっす

用意しておきますねぇ~
[ 2009/11/01 20:50 ] [ 編集 ]

No title

吾郎chan

ミニードットはもぅ、

ディズニーリゾートへ行く時だけと思っているのですが

つい使ってしまいます
[ 2009/11/01 20:52 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

わははは

痛くないですかっ

帯には ジャックオランタンのブローチもしているんですョ

ドンドン着ちゃいましょ~
[ 2009/11/01 20:58 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

普通の先生ならNGなのでしょうが

私の先生は とても柔軟で寛容なかたなので

なんでもOKと、言ってくれます
[ 2009/11/01 21:00 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

チョット痛いと思いましたが

そぅ言って頂けると 調子に乗ってしまいます

ハロウィン好きの私としては

X'masより 盛り上がってくれると嬉しいです
[ 2009/11/01 21:07 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

はははは

調子に乗ってやっちゃいます

とは言え、

帯板や帯枕は見えないですけどね
[ 2009/11/01 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/841-5e491d34







