
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

⑪月のコメントBox

早くも11月です

あと、2ヶ月で新年だなんて信じられません


一気に寒くなる時季ですから

風邪などひかない様に、お躰大切に


記事に関係のない
私宛ての疑問質問...

足跡だけでもどうぞ
どんな方に読んで頂いているのか
楽しみにしています
[ 2009/11/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(24)

No title

一番~

ところで

お菓子の準備…

できてなかったので



イタズラさせて

頂きました

(`ω´)ニヒッ
[ 2009/11/01 07:50 ] [ 編集 ]

No title

Σ

しまったぁ

入れ違いで

お菓子の差し入れが

あわわわわ

  

  マテェ

 



オユルシヲ~


[ 2009/11/01 08:29 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます

バイク生活も始まっちゃった翠さん

生活はどうなるのでしょう

そして、バイク生活の今後はいかに

これからも、何事も楽しんじゃう翠さんの記事 楽しみにしています
[ 2009/11/01 08:44 ] [ 編集 ]

No title

ににに…

次は何を始めるのか楽しみにしています

あれ

唄もやりますよね

じゃあ第九はいかが
[ 2009/11/01 16:39 ] [ 編集 ]

No title

111に、こんばんは!



翠さんは、バイクの免許を取り、バイクを購入し

ひと段落かと思いきや、いろいろとやってますね!



バイクに乗るにはいい季節になりますね!

ネイキッドのバイクだと、冬場の信号待ちで、

エンジンに手を当てて、暖をとることができます。



バイク乗り“あるある”でした!

寒い中走って、温泉へ行くというのも乙ですよ!
[ 2009/11/01 18:32 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

くぉ~らぁっ

お菓子の数々は取り上げですっ
[ 2009/11/01 21:24 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

バイクの時はお着物着れないですものね

やっぱり 着る時間は確実に減ってしまいました

その分、着付教室や 波平スタイルで着たいと思います
[ 2009/11/01 21:30 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

chorusの集大成はX'mas Concert

ラストは第九ではなく、ハレルヤです

怪獣のバラードも良い曲です
[ 2009/11/01 21:36 ] [ 編集 ]

No title

たにぃもさん

で走る前から 寒さに負けて

グリップヒーター付けて頂く事になってます

私の696は空冷なので

エンジンはお炬燵状態の予定です。

納車は5日...の、予定が 少し遅れそうですって
[ 2009/11/01 21:41 ] [ 編集 ]

No title

あああああ~もう11月ですねぇ

今年も残り2ヶ月弱。

また、大したこともせず

一年が過ぎようとしてるわっ
[ 2009/11/02 03:08 ] [ 編集 ]

No title

今年は20周年企画として

ハレルヤ歌うんですよ

Christmasっぽいですよね
[ 2009/11/02 09:43 ] [ 編集 ]

No title

さん

昨日スーパーへ行ったら、正月飾りが売ってました

1年って早いですね
[ 2009/11/03 06:47 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

クリスチャンでなくてもX'masが楽しみなのは

X'masソングが楽しいからかしらね

ハレルヤは毎年恒例のラストソングになってます
[ 2009/11/03 06:57 ] [ 編集 ]

No title

(ρ_―)o

王子は

ピースケ様に襲いかかりますが、よかですか?

障害はつきもの?

 Σピースケ様ッッ
[ 2009/11/07 01:40 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ピー助は我が家で一番強いですから

大丈夫ョ

あ。

主人の連れ子ですから

離婚でお別れだわ
[ 2009/11/07 21:26 ] [ 編集 ]

No title

あ翠さん

わたしのバイクのも 夕べしておいたから おあるとき覗いてみてね


[ 2009/11/10 21:07 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

実は読み逃げしてました

あのバイクは実家にいた頃乗り回しましたョ
[ 2009/11/11 07:40 ] [ 編集 ]

No title



12/12

行けますてゆーか

行きますーっ

他に誰も来なかったら 翠さんとデート

それもまた良し
[ 2009/11/11 18:26 ] [ 編集 ]

No title

12日

う~む

賢太郎の為に

札幌行ってなかったら

(取れなかったら)

喬太郎を諦めたから

平気かなぁ

(気が多すぎ)

玄人さん大勢様ですと

何着て行ったら

いいのか悩みます
[ 2009/11/12 05:30 ] [ 編集 ]

No title

櫻姫さん

玄人さんって

違うでしょー

是非ご一緒して頂きたいです
[ 2009/11/12 07:36 ] [ 編集 ]

No title

翠さん

12/12 11:00~

で よろしいのかしら

それで、私 おのぼりさんですので なんて所に行けば良いのか教えていただけると感謝ですが

インフルエンザにでもならない限りは参りますので、どうぞよろしくお願い致しますね
[ 2009/11/17 08:43 ] [ 編集 ]

No title

翠さん

お疲れに気づかず、急かしたようでごめんなさい

まだ日にちはありますから、筋肉痛が治ってから ゆっくりしてくださいませ
[ 2009/11/17 20:55 ] [ 編集 ]

No title

Happy birthday龍様

Ron様にとって

また1年が

素敵でありますように
[ 2009/11/26 06:14 ] [ 編集 ]

No title

櫻姫さん

ありがとうございます

息子にバースデーメッセージだなんて

本当に嬉しいです
[ 2009/11/26 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/843-3ae90049







