
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

職場で着付教室 11/2 小クラス

小クラスはいつも同じ3人が来てくれます

本人達3人は
「難しい」
「一人じゃ出来ない」
「出掛けられない」

なんて言って ちっとも出来ないと言いますが・・・・・


洋服の上から補正しないで浴衣着て
お太鼓締めているのですから
私には充分出来ている様に見えます

そろそろ 補正や襦袢、ちゃんとしたも用意しなくちゃかしら


その前に 半襟付けもやろーっと
楽しみいっぱいな教室です
[ 2009/11/02 20:17 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/845-3e2a521d







