スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試験見学

極まれですが 職場で実機の試験を見学させて頂けます

つい先日 名前が決まったあの子は
実際に空に飛び立つ姿で

振動試験 衝撃試験 等を繰り返して
間もなく分解して次のステップへ移るそうです。

以前見せて頂いた 振動試験は
振動が目視出来る大きな振動。

今回は超音波ナノかしら
‐24デシベルから0デシベルまで
見た目は変わらないのに、普段全く聞かない例えようのない音は
意味もなく不安になる不思議な感じでした。


ジャムおじさんのような
白衣を着た試験をする方、
インカム付けてデータを見つめる方、
私達見学者もチラホラ

実機と同じ部屋へ入った時は
ヘルメットを被ってお邪魔してスミマセン
といった気分でしたが
2階からガラス越に見ている時は
ワクワク気分

見学したからと言うわけではありませんが、プロジェクトの成功を心から応援します


このプロジェクトでは
メッセージを募集中です
リンクしておきました

名前だけでも宇宙へ飛んで貰うなんてステキでしょ
スポンサーサイト
[ 2009/11/02 22:15 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(2)

No title

うわ~

見たいです見たいです~

私も見学したいですぅ

来年には帰って来て欲しいあの子や、かぐや姫に会いに行ったあの子の実家なのですね

うっとり…
[ 2009/11/03 19:50 ] [ 編集 ]

No title

ゆりりらさん

実家って良いですね

使わせて頂きます
[ 2009/11/04 02:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/846-37216b0e







