
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝は良い感じ

主人が朝マックしたいと...


・・・
まだ 朝食の支度を始めたばかりでお湯も沸いてない。

ラッキー



いそいそと、支度をすると


化粧の乗りがいい
何じゃこりゃ



あ。
昨日早くに寝たから睡眠時間タップリだったんだ
7時間しっかり寝てる


知ってる筈の
こんな単純な事で気分


本日 年齢を訪ねられたら

「35です




5歳位サバよみたい気分です
[ 2009/11/03 07:05 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(6)

No title

さば読まなくても

充分35歳に見えますよ
[ 2009/11/03 09:04 ] [ 編集 ]

No title

よっ35才

睡眠 大切ですよね~

でも ほんとに 翠さんはいつでもお肌ピチピチしてそうで ウラヤマシイです
[ 2009/11/03 11:51 ] [ 編集 ]

No title

ええ~どうみても30代前半ですよ~



睡眠がもろに私も身体にこたえるようになりました・・・・
[ 2009/11/03 13:04 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

なんか、そぅでもなくて

夜、帰って来たら

実年齢以上のやつれたみたいになってました
[ 2009/11/04 01:32 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

気分で一日がスタートしましたが

夜、自宅に帰ったら

やつれたの様になってしまいました
[ 2009/11/04 02:04 ] [ 編集 ]

No title

はるchance

ありがとうございます

一日中 外出して 帰ったら

実年齢以上のおばぁちゃんみたいになってました
[ 2009/11/04 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/847-c1843a34







