
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は納車

の、予定でしたが

やっぱり遅れるそうですクスン


11/5は納車出来ないと、ハッキリ言われた訳ではなかったですし
いつなら大丈夫なのか聞いていなかったので
一縷の望みを掛けて電話してみました



普段 職場で電話する時は
それなりにテキパキ

掛ける時も、受ける時も
余り躊躇しないのですが


私用で催促だなんて
掛けたくないぃ~

モジモジしながら
もぉ~最悪~

失礼なコトに名乗らないで用件話始めちゃうし
要領悪いし
超~恥ずかしいになっちゃいました


はぁ~
1週間先延ばしの納車と、
モジモジで落ち込み気味です
[ 2009/11/04 20:46 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(6)

No title



そういう時ってありますよね

1つ期待が裏切られると 何となくいろんな事がしっくり回っていない気がして気持ちが

でもきっと 翠さんが気にするほど 実際は何も問題ないですよ

納車も 遅れるのは残念ですが きっとそれが翠さんのデビューにとって ベストなタイミングなんだと思いましょ
[ 2009/11/04 22:15 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ありがとうございます

教習所から随分長いこと離れているので不安になっている所でした

真冬や長雨で乗れない日々なんてこれからいくらでもありそうですものネ

先延ばしの楽しみを待ちます
[ 2009/11/05 00:06 ] [ 編集 ]

No title



この記事

見逃してました…



ふぅ仏をしましたが

時すでに遅し?だった

…の?か?

イヤァ~


[ 2009/11/06 01:00 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

いえいえ

納車は来週ですから

・・・んっ

もしや

ふぅchanのふぅ仏が一週間早かったら、

納車もご利益で間に合ってたかも知れない

んじゃ

納車が遅れたのはふぅchanのせい

うがーっ
[ 2009/11/06 23:08 ] [ 編集 ]

No title



違うも~ん

確かに

ふぅ人形が行方不明で、以前の記事写真を転用しちゃったけど~

ダカラカッ

Σ  ヤッパリ




[ 2009/11/06 23:55 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan



頭鷲掴みでフリフリの刑っすね
[ 2009/11/07 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/850-54ecc2b0







