
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着物屋さん巡りの着物

凄いです

職場の友達と
やまとさんのセール
休憩
Tokyo135゜さん
なでしこさん

巡って参りました


後ろ髪引かれる...ってか
髪むしられる想いで帰って来ました


とーぶんお買い物は出来ないのよーっ


市松の大島に
先日の帯、帯揚
ご自身で組んだと言う頂ものの帯締です

これは満足な裄70㎝です
[ 2009/11/07 19:00 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(10)

No title

わかるわぁ

ま、私はバイクは買いませんけどね

買えないけど見たい

見たら欲しくなる

でも買えない

哀しいエンドレスだわ~
[ 2009/11/07 19:19 ] [ 編集 ]

No title

派手ハデ御召

Tokyo135°さんに

オレンジの御召

残ってませんでした?

…って

着丈140cmのなんて

見てませんよね

1人で町田行っても

つまらないからなぁ…

1人で行くと

沢山買ってしまうので

危険です
[ 2009/11/07 20:07 ] [ 編集 ]

No title

Tokyo135゜

行ってみたいんです

ネットで見たら、若い子向きでリーズナブルな値段なので

娘を連れていきたいんです

トールサイズありますか
[ 2009/11/07 20:50 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

でっしょ~

4万円のプレタ羽織

輝いてました
[ 2009/11/07 21:35 ] [ 編集 ]

No title

櫻姫さん

そうなんです

一人じゃ歯止めが効かないですよね

今日は3人だったから

大丈夫でした

オレンジ色の地色に黒の格子は見覚えがあるのですが

手にとってないのでお召しだったか

140㎝だったか解らないわ

「有りましたョ~」

と、

言ったら余計揺れちゃいそうですね
[ 2009/11/07 21:47 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

極少数ですが現代物でありました

リサイクルは小さい方天国ですネ
[ 2009/11/07 21:49 ] [ 編集 ]

No title

楽しそう

わたしも趣味で見に行きた~い
[ 2009/11/07 22:07 ] [ 編集 ]

No title



ワタクシの元にも

やまとさんの甘い罠を仕掛けたDMが

給料日前ですし

お仕事なので

難を逃れそうです

この前の三眠蚕の帯が脳裏に焼き付いて

見なければ後悔しなくて済むのだし~

都会は誘惑が

更に多し( ̄― ̄)

田舎者でヨカッタ~
[ 2009/11/08 08:52 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

そっか

着物を見に行くのがお仕事になってしまうのね

チョッピリ羨ましいケド、やっぱり遊びがいいかな
[ 2009/11/08 21:11 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

甘い罠はホントに甘くて

やっぱり連れて帰れば良かったと、チョッピリ後悔してます

あぁ~

ステキな長羽織は

いずれ広島へ行ってしまうかなぁ~
[ 2009/11/08 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/853-f7e3504b







