
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構楽しみ

主人は
喜怒哀楽を余り表に出しません。


TVを見て声を上げて笑う事もないし
怒りにまかせて怒鳴りつける事もない。

いつでも穏やかな感じ。

心優しい人ではないですけど

感情の起伏の激しい私には丁度良いのです



そんな主人が静かにはしゃいでます

バイクが納車されたら・・・
「いつ晴れる、いつなら休める

○○峠はカーブがキツい
○○へ行くなら寒くなるから来週がラストチャンスだ
どこへ行きたい決めたか



私以上に楽しみにしてますか

そう言えば
主人ったらNica'sでも写メ片手に 嫁のバイク報告をしてましたね


明日以降でお天気次第の納車です
[ 2009/11/10 06:32 ] 【主人はいけず】 | TB(0) | CM(10)

No title



ご主人

…可愛い

きっと すごくすご~く楽しみなんですね

お楽しみの日が早く来ますように


[ 2009/11/10 07:33 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

楽しみです

お天気次第なので晴れるコトを祈るばかりです
[ 2009/11/10 08:48 ] [ 編集 ]

No title



ツーリングにはもってこいの季節ですもんねぇ

相当、楽しみなハズ

ただ…

紅葉につきものなのは山のカーブ

初心者をいきなり山につれてかない様に、切に旦那様にお願いいたします

翠さんの事だから、無理な場所でも果敢にチャレンジして、旦那様に負けないようについて行くと思うので、翌日全身筋肉痛は確定トラウマにならないコース選択を…

でも、きっと

泣きながら楽しむんでしょうね、翠さん

Mですね


[ 2009/11/10 08:54 ] [ 編集 ]

No title

ご主人かわいいな~

奥さんのも自慢しちゃう所なんかも

ごちそうさま
[ 2009/11/10 09:35 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

とりあえず無事故無違反でがむばって

でっかいカブで…

ちがうかぁ
[ 2009/11/10 11:17 ] [ 編集 ]

No title

そりゃあ 楽しみですって

仲良くて良いなぁ

奥さんが自分の世界に乗り込んで来たら ウキウキするんでしょうね~。

早く 一緒にしてください
[ 2009/11/10 12:28 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

Mな私に主人は慎重派なので

同じ目的地へも 一番安全なコースを選びますから

私が飽きちゃうかもしれません
[ 2009/11/10 18:50 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

私には面白い人です

他人からは 強面と言われるのですョ
[ 2009/11/10 20:11 ] [ 編集 ]

No title

杜若bonoさん

はいカブでね
[ 2009/11/10 20:12 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

JazzもBikeもJeansも

主人の影響です

チョッピリ悔しい様な
[ 2009/11/10 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/858-7d642afe







