
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生誕100年 映画女優 田中絹代

美しいですっ



田中絹代 さま。。。。





って 言っても 映画を見た事はないんです







職場のお向いさんが東京近代美術館フィルムセンターの別館の為

招待券が巡ってくることがあるのですが

いつも 東京まで行く気力がないので チケットは受け取らずに素通りだったのですが



今回は チケットの期間も長いし

映画も見たい映画がいっぱい





誰か一緒に行ってくれないかなぁ


[ 2009/11/10 17:35 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(18)

No title

いつまでですか

12月10日以降なら18切符が使えるから…

行きたーい
[ 2009/11/10 20:38 ] [ 編集 ]

No title

お江戸御所の北側の?

あの、ね、

いっそのこと

時日を決めて

自腹入場にしてさ

あうおね着物オフ会にしない???

「これこれこの時日です、

来られる人は来てネ」

って。
[ 2009/11/10 21:35 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

では、私がご一緒に

なぁーんて(笑)

失礼しました

田中絹代さん大女優さんですね。

もちろんリアルタイムでは私も知りませんが
[ 2009/11/10 22:36 ] [ 編集 ]

No title

太宰と同い年

…なんですね。

『婦系図』とか

観たかったですね。

TSUTAYAにないのかしら

あたくしで宜しければ

お供させていただきたいくらいです
[ 2009/11/11 00:41 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

12/27までやってます

50作品もあるので迷いまくりです

土日のお出掛けも大丈夫ですか
[ 2009/11/11 07:38 ] [ 編集 ]

No title

さん

誰も来なかったら寂しいですよ~

でもお会いしたいなぁ

12月じや皆さん忙しいかしら
[ 2009/11/11 07:44 ] [ 編集 ]

No title

kamuさん

東京までお出ましになりますか

是非ご一緒に
[ 2009/11/11 07:46 ] [ 編集 ]

No title

櫻姫さん

是非~

主演作から監督作品、端役まで50作品

1日3本どれを見るか、悩みます
[ 2009/11/11 08:29 ] [ 編集 ]

No title

はーい

日曜日は難しいですが

土曜日なら大丈夫です
[ 2009/11/11 08:38 ] [ 編集 ]

No title

すみません

12/19はダメでした

でもそれじゃあ 12日と26日しかないですもの

私は今回は無理かなぁ

お騒がせ&勝手ですみませんでした
[ 2009/11/11 09:25 ] [ 編集 ]

No title

はぁーい

是非お供させて頂きたいですっ

「女優」といったら、私は即この方が浮かびます

…あ~でも、みぃなさんと私の調子次第でしょうか
[ 2009/11/11 20:29 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

ホントにお会い出来ちゃうかも

12/12キープします
[ 2009/11/12 07:05 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

只今お出掛け計画中です

12/12を予定してます
[ 2009/11/12 07:31 ] [ 編集 ]

No title



12日は、本年最後のお香の日。

15:00位まで、または17:30以降なら大丈夫

それとも、皆様でのお香席乱入しちゃう?

但し

「当座香」なんで、和歌をひねらなきゃなりませんが。
[ 2009/11/12 11:23 ] [ 編集 ]

No title

12月12日

16時くらいまでならご一緒できそうです

田中絹代さんは知らなかったのですが

お美しい方ですね
[ 2009/11/12 15:22 ] [ 編集 ]

No title

さん

では早めに

11:00開始の「武蔵野夫人」ではいかがでしょう

上映88分の白黒映画です
[ 2009/11/14 02:02 ] [ 編集 ]

No title

小さな想いさん

是非ご一緒して下さい

11:00開始の「武蔵野夫人」ではいかがでしょう

上映88分の白黒映画です
[ 2009/11/14 02:05 ] [ 編集 ]

No title



はいっ

行きます。

基本着物、もし洋服なら、尻までのロングヘアの背の高いおばちゃんがです

翠さんのブロ友様の皆々様にも、是非とも宜しくお願い申し上げます


[ 2009/11/15 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/859-28898390







