
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの・・・

本日 水曜日

職場のchorus部の活動日です。


短い昼休みの更に短い練習時間に
贅沢にもピアノさんがいるchorus部

今、更に贅沢なコトに
オリジナル曲に取り掛かってます



譜面の読めない私は予習もそこそこに 練習に挑みましたが

歌っていて自分でもビックリ


涙がポロポロこぼれ出る

人前で
しかも、歌いながら

全員譜面に視線釘付けだったので 誤魔化してしまいました


でも、隣で歌っていた部長には
「ん、歌ってない

なんて軽くバレてました



chorus部のオリジナル曲は
ピアノさん作詞作曲で
つい先日 名前の付いた あの子の曲です

誕生から旅立ち、
多くの人の願いを歌った曲


ウチのピアノさん凄いです
[ 2009/11/11 17:18 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(6)

No title



どんな素敵な歌詞だったのかな?
[ 2009/11/11 20:05 ] [ 編集 ]

No title

♪♪

「あの子」の曲なんですね

翠さんの歌声入りのを聞いてみたいです
[ 2009/11/11 20:12 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

すご~くお気持ちわかります。

私も歌いながら涙が止まらなかったことありました。

メロディーを覚え、歌詞に引き込まれた時になりますね~。

翠さんのオリジナル曲、きっとステキな曲なんでしょうね。
[ 2009/11/11 22:28 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ピアノさんに聞いてみますね

してもいいかなって
[ 2009/11/12 07:26 ] [ 編集 ]

No title

ゆりりらさん

あ、イヤ

私はちっちゃく邪魔にならないように歌ってます
[ 2009/11/12 07:28 ] [ 編集 ]

No title

吾郎chan

私のオリジナルではないのですョ

chorus部のオリジナル

ほんの少しですが、

お仕事で関わっているプロジェクトなので感動しちゃいました
[ 2009/11/12 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/860-7b783c7d







