
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き取って来ました②

主人のGT1000に乗って行っちゃったからには

乗って帰らないと帰れません
チョットアクセル開けた音も爆音に聞こえて
キャー

大丈夫か自分



そうこうしているうちに出発






あれ





乗りやすいじゃあ~りませんか

246と16号しか走らないし
渋滞箇所も少ないし
すり抜けしないし

走れる

主人は随分気にしながら走ってくれていたみたい


走れそうか

いつも渋滞している陸橋は


マンションの敷地へ入る時は

端へ寄るな真ん中走れ



心配し過ぎて主人が事故りそう


主人の心配をよそに
約7㎞ 楽しかったです

次に乗れるは日曜日かな
[ 2009/11/12 23:58 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(20)

No title

きゃー

良かったですね~

記事を読ませていただいて、絵が浮かんできて、ご主人さんも翠さんも、微笑ましく思えました

ご夫婦でツーリング楽しいでしょうね
[ 2009/11/13 08:40 ] [ 編集 ]

No title



感覚忘れない内に乗りたいですね~

旦那様

確かに心配しすぎて前方不注意になりそ

安全運転でお気をつけて~

早く写真
[ 2009/11/13 09:15 ] [ 編集 ]

No title

わぁー

なんだか私までワクワクドキドキしちゃった

休日にお天気良くなるといいですね
[ 2009/11/13 09:28 ] [ 編集 ]

No title

自分がバイクを受け取りに行った時のことを

思い出します。



またがって、スタートしようとしたら

「やばいっ!」とすごく不安になって、でも

走り出してしまうと、

案外「乗れる!!」って。



雨上がりなど、地面が濡れているときは

滑るので、気を付けて!
[ 2009/11/13 12:05 ] [ 編集 ]

No title

ついにに連れて帰ったんですね

なんか、こっちまで嬉しくなっちゃいましたよ

休日はだといいですね
[ 2009/11/13 12:09 ] [ 編集 ]

No title

ついに(^^)ですね!!



文面から楽しい感じが伝わってきま~~す(^^)



これからの季節はちょっと寒いですが、ばんばん乗ってくださ~い
[ 2009/11/13 12:22 ] [ 編集 ]

No title

とうとうライダーになりましたね!!



乗りやすいなら良かったです



大型バイク羨ましい~


[ 2009/11/13 13:44 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

来ましたか。

しかも自力で。

すごかねぇ(^。^;)
[ 2009/11/13 16:35 ] [ 編集 ]

No title

おめでとうございます

安全運転でね
[ 2009/11/13 21:41 ] [ 編集 ]

No title

納車になったんですね、オメデトウ

今度一緒に走りましょ~♪
[ 2009/11/14 01:16 ] [ 編集 ]

No title

豊平みこさん

書いている程仲良し夫婦ではないのですが

バイクは楽しいです

より上手に乗りたいって欲もでます
[ 2009/11/14 02:17 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

お天気の良い日に乗れたら

しますね

しばらくお待ちを
[ 2009/11/14 02:19 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

はい

冬真っ只中になる前に乗りたいです

乗って帰るだけでも楽しかったです
[ 2009/11/14 02:21 ] [ 編集 ]

No title

たにぃもさん

クラブマンの時かしら

同じ様な経験をされてるのですね

乗る前の緊張感と乗っちゃった後の楽しさとのギャップは

まだ、教習中と一緒です

慣れるまで時間かかりそうですが

ユルユルとバイクの慣らし運転と

私の慣らし運転をしていきます
[ 2009/11/14 02:27 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

はい

お日様が待ち遠しいです
[ 2009/11/14 02:28 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

はい

グリップヒーターのお世話になりつつ

頑張ります
[ 2009/11/14 02:30 ] [ 編集 ]

No title

たいすけさん

納車待ちの間に運転忘れてないかと

本気で心配しましたが

教習所のCB750よりずっと乗りやすかったのでビックリでした

主人には

「バイクに乗り始めて30年以上掛けてDUCATIに辿り着いたのに、4ヶ月前はバイクに触ったコトもない人がいきなりDUCATIかよ」

ぼやかれてます
[ 2009/11/14 02:37 ] [ 編集 ]

No title

杜若bonoさん

思っていた以上に楽しくて

意外

早く乗りたいです
[ 2009/11/14 02:41 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ありがとうございます

安全運転でね
[ 2009/11/14 02:42 ] [ 編集 ]

No title

yukariさん

納車まで時間かかっちゃいました

お日様が待ち遠しいです

ご一緒して頂いたら

遅過ぎてyukariさん消化不良になっちゃいますョ
[ 2009/11/14 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/863-f67e4803







