
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事帰宅

無事帰宅しました

280㎞ 走行
疲れました


渋滞キライ



走行レポートは又今度






......
[ 2009/11/15 20:32 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(14)

No title

お疲れ様でした

きっと身体が固くなっているから、お風呂でゆっくりほぐしてから寝てくださいね~
[ 2009/11/15 20:44 ] [ 編集 ]

No title

がんばりましたね~

今夜はぐっすりですね
[ 2009/11/15 22:05 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした

一日、良いお天気でしたね。日和。

朝霧…寒くなかったですかぁ。レポ、楽しみにしています
[ 2009/11/15 22:19 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした

今日は好いお天気でしたから、ツーリングには持ってこいでしたね

カッコイイです
[ 2009/11/15 22:40 ] [ 編集 ]

No title



筋肉痛?筋肉痛?

ツンツン
[ 2009/11/16 08:49 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様~

お帰りなさ~い

免許で凄い

あまり無理しないで下さいね
[ 2009/11/16 11:11 ] [ 編集 ]

No title

翠さん

…すごいっす

あたしの中の翠さんのイメージが

もうグチャグチャです(笑)

着物のしっとりしたイメージと

ロックな翠さんと…

素敵です



ありがとです

はブラックダイヤモンドなんです

ちっこいのはたぶんダイヤモンドかな?…

うといもので…

元を取るために毎日つけてます
[ 2009/11/17 14:01 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

この日は本当に疲れていてお風呂も入らずに寝ようと思ったのですが

露草さんのを見て這う様にして

おかげ様で翌日へ繰り越す疲れが減ったようです
[ 2009/11/22 09:43 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

はい

もぅ・・・泥の様に寝ました

翌朝ベッドで自分が溶けているんじゃないかと思ったわ
[ 2009/11/22 09:44 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

ってスポーツだったのですね

体中の筋肉痛に振動障害の様に痺れっぱなしの腕。。。

なまくらな体には厳しかったです。

ツーリングレポ こっそりしました。

遡ってツーリング当日に入れましたので

お時間があったら見て下さいマセ
[ 2009/11/22 09:48 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

お着物LIFEで筋肉の必要ない生活でしたから。。。

疲れました

筋肉痛で指の動きがおかしくて

着付にも苦労する状態です。

スルスル着付けもできてバイクにも乗れる日を目指して頑張ります
[ 2009/11/22 09:50 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ゴラーッ。。。。

怒ってもすぐ寝ちゃいそうです

筋肉痛より 振動障害の様に痺れが残ってしまって

滅茶苦茶不器用な人になってしまいました
[ 2009/11/22 09:52 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

初心者マーク付けたいです

ホントなまくらな体で良く行って来たと思います
[ 2009/11/22 09:55 ] [ 編集 ]

No title

シュアロさん

体は正直なもので

いきなりバイクを乗り回す体にはなっていなかったみたいです

もぅ。。。ボロボロ

着付けもやっと

着付けもバイクも問題なく続けられるように頑張ります
[ 2009/11/22 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/868-11e42365







