スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ツーリング

(遡り)

海老名です





長雨の晴れ間

しかも、

比較的暖かい今日は物凄い数のバイクがわらわらと居ました






日曜日に近所で慣らして

月曜日に富士の白糸の滝近くの母のお墓へ お墓参りへ行く予定が



1日予定を変更して

いきなり富士山へ

Midoriの大冒険的なツーリングになりました







富士ICから 西富士道路は渋滞



主人は私が初心者なので、すり抜けNGは当然

と、渋滞の中と一緒にトロトロ走りました





すり抜けるより大変

私の怪獣君はDUCATIの中では目茶苦茶クラッチが軽い

と、言っても

やっぱり、延々渋滞に並んでいれば左手も疲れました





母の墓地は人がいっぱい居ましたが

そこは墓地ですから、静かな場所です。

バイクの爆音が響き渡ってヒヤヒヤしました





お参り後は田貫湖に立ち寄って

朝霧高原を通って中央道へ.....



大渋滞です

高速へ乗る前に渋滞にはまってしまいました



私の怪獣君はトロトロ走るのが苦手

油温は上昇

私の足も怪獣君に触れられない程熱くて辛い状態



やっとの思いで辿り着いた道の駅でしばらく休憩して、又出発です





高速へ乗ると、更なる大渋滞





もぉ~耐えられなくて

「走るか、止まるかしないと無理



主人に申告して、帰りは 高速道路ですり抜け体験してしまいました





主人は私の怪獣君がオーバーヒートしそうにならなければ

渋滞をそのままトロトロ行くつもりだったらしいです





殆ど、山道を走ってないので

渋滞の辛さ以外は楽に行って来れましたが

渋滞にはホント参りました





高速道路でも最高速度103㎞(遅っ)

慣らし運転中なので4,000回転までに抑えて走った初ツーリングは

走行距離 280㎞でした


スポンサーサイト
[ 2009/11/15 23:03 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/869-ec89bb90







