スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偶然の再会

(遡り)





宮ヶ瀬ダムです。





日曜日に母のお墓参りを済ませてしまったので出勤できる状態だったのですが

折角取った 晴れの平日休暇。



もったいないので

又 走って来ました....(馬鹿夫婦)





初心者でも無理がなくて 楽しい道。。。

主人セレクトは



宮ヶ瀬ダム 道志みち 山中湖





宮ヶ瀬へ行く前に コンビニでおにぎりを仕入れて

チョット心配だった 急な上り坂カーブ発進も無事通れて

画像の宮ヶ瀬でおにぎり頬張る朝ごはんでした。



と、言っても

チト出足が遅れて 宮ヶ瀬で10時。。。





さぁ 道志へ向かおうと、山を下りたところで

信号待ちしていると、2人組の女性ライダーとすれ違う。。。









見覚えがっ





と、思ったら あちらも気付いて

走りながら振り返って大きく手を振る無茶っぷり





同じ時期に教習所に通っていた2人です









主人に「戻るか」と聞かれて。。。



「・・・・・ん。」





Uターンして戻りました











宮ヶ瀬へ戻ると

駐車場手前で2人に追い付きました。





いつもは静かな バイクが集まる宮ヶ瀬の駐車場で

女性3人 大笑いしながら

近況報告



滅茶苦茶楽しかったです。









あまりに楽しんでしまったので

もぅ このまま帰ってもいいかな なんて チラっと思いましたが



そこは 折角の平日。

2人と別れて 山中湖目指して 道志みちを走りました。







つづく


スポンサーサイト
[ 2009/11/16 20:00 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/870-8b88e91f







