スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山中湖へ

(遡り)

道志みち 楽しい

高速道路より ずっと、ずっと、ずっと 楽しいです

主人が ゆっくり走ってくれたからなのでしょうが
車に道を譲る位 ゆっくりはしっているので
初心者の私も楽しめました


後で、主人には

「体は疲れてないけど 精神的に疲れた
「ミラー見ながら カーブを曲がるのは疲れる

なんて言われちゃいましたが いいの。
たのしかったもん



途中、バイクを止める主人。

なんだろうと思ったら

主人のメーターが7,777㎞になってました



Happyなメーターに 楽しいツーリング。。。。


んがっ

山中湖へ到着したころには
腕がしびれて大変。


腕に体重を掛けない様に
肩に力が入らない様に
等々 気を付けたつもりですが

力が入らないっ



御殿場で

「小田原まで行くか」

尋ねられても

「帰りたいです」


ぐったりでした。。。。


帰りの高速は 腕がしびれて SAの休憩も多めにしてもらても辛い。



海老名SAへ辿り着いたときには ヘトヘトで
時間を持て余す主人を QBhouse へ送り出し、
髪を切って来てもらう始末。



帰りついた時には

箸も持てない状態です。




日曜日より楽しめたけど

体が付いていけない 180㎞ でした。
スポンサーサイト
[ 2009/11/16 20:10 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/871-fc63b633







