
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゃべり(UPし)たいけどできないの

日曜日にご近所へ慣らし運転をして、
月曜日に母のお墓参りツーリングへ行く予定でしたが
1日予定を変更して 日曜日にでかけてしてしまったので
取った休暇を有効に使いたくて もぅ1日出掛けてしまいました♪


結果(¬_¬;)・・・・

全身筋肉痛。


パソコンのキーボードは打てるケド
携帯のボタンは非常に辛くて 断念しました。

∴Blog up はチョット断念です。


あー!
アクシデントのお話!!!
偶然の再会♪
楽しかったツーリング

お話したいので 近いうちにupします。



しばらくお待ち下さいマセm( _ _ )m
[ 2009/11/17 12:57 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(12)

No title

大丈夫?

頑張りすぎちゃったのね~

でよ~く温めて

バンテリンとか塗り塗りして

早く楽になりますように
[ 2009/11/17 17:00 ] [ 編集 ]

No title

そんな筋肉痛なんて

でもすぐ出てまだまだ若い
[ 2009/11/17 19:53 ] [ 編集 ]

No title

バイクは体力使いますからね

(って原付しか乗ったことないけど)

ゆっくり待ちますから、お大事にね~
[ 2009/11/17 20:40 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまで~~す。



バイクは体温奪われるし、バランスとったりで結構体力つかいますよね。



お大事になさってくださいね
[ 2009/11/18 17:32 ] [ 編集 ]

No title

長く走っていると

アキセル、クラッチ、ブレーキを握る手も、

筋肉痛になる。

携帯をうてないと言うことは、これが原因

ハンドルを突っ張ると

腕が

ニーグリップの内股が

筋肉痛になる。

慣れないと、

身体中、力が入っちゃうしね。

ほなね!
[ 2009/11/19 01:49 ] [ 編集 ]

No title



ほ~らね

キタキタキタキタ

筋肉痛~

だから言ったのにぃ

まぁ

全身の肉を鍛えるチャンスです

でも早くアクシデントのお話して下さいよ~

(´Д`)ノ
[ 2009/11/19 15:10 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ありがとうございます。

チョット回復するまで時間が掛かり過ぎました

振動障害の様に手が痺れて

おまけに全身筋肉痛

なまくらな体が恨めしいです
[ 2009/11/22 10:02 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

なまくらな体で運動しすぎました

回復に時間が掛かり過ぎてます
[ 2009/11/22 10:04 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

ありがとうございます

バイクがスポーツだとは知りませんでした

スキーより疲れました
[ 2009/11/22 10:06 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

もぅ体ボロボロです

はるchanの体力が欲しいですっ
[ 2009/11/22 10:07 ] [ 編集 ]

No title

たにぃもさん

ホントに。。。見事に全身筋肉痛です

DUCATIの中でも一番クラッチの軽い696なのに

クラッチが辛くて常にNeutralに入れる様でした
[ 2009/11/22 10:10 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

もぅ。。。ホントボロボロっすよ

箸も持てない。

ペンも持てない。

お仕事も必死でした
[ 2009/11/22 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/872-23a1dec7







