
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あくしでんと

アクシデント accident あくしでんと

それはね


初ツーリングで
早速 やってしまったの
立ちゴケです...........クスン

SAで駐車するのに スタンド出し忘れて
駐車場屋根を支えている円柱の柱に擦りつけるように....


車体はスライダーが威力を発揮して無事ですが
あちこちに白い塗料がついてしまいました

フェンダー、ライト、ミラー


いいもん
割れなかったから お掃除するもん



ゴメンネ
私の怪獣くん。。。。。
[ 2009/11/17 23:10 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(2)

No title

モンスター

ピンクレディの曲が反芻中

気の毒に

怪獣も翠さんの手にかかったら鎖でつながれた状態ですな

ウィリーしない事を祈りますわ
[ 2009/11/20 23:51 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

おぉ~

私の怪物kunのテーマSongですね
[ 2009/11/22 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/873-92f6791b







