
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

職場で着付教室 11/17 小クラス

筋肉痛真っ只中の 着付教室。。。

箸が使えなくてフォークで焼きそばを食べる状態でも
着付は出来るものなのか。。。
若干実験風になりました



無事 できましたョ♪

老後や四十肩になっても 気合で着れる自信が付きました。


この日は小クラスで
レギュラー3名の固定クラスなのですが
3人とも心配なく着られる様になってます♪

襦袢の準備と 半衿付けの練習に進まないといけませんねA^_^;)
前回 そう思っていたのに 準備が出来ませんでした。

次回にchallenge!
下準備 頑張ります。



私はこの日 ハイネックのセーターの上から
浴衣を着て ウールの名古屋帯でお太鼓。
画像は あまりにも見苦しいので削除しましたm( _ _ )m
[ 2009/11/17 23:36 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(2)

No title



写真カムバァック

翠さん

四十肩はまた別ですよ

筋肉痛とはまた違いますから

ヒヒヒ

ならない事を祈りますわ

お着物~
[ 2009/11/20 10:07 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

四十肩になった時は広島まで伺います

ヨロシクお願い致しますです
[ 2009/11/22 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/874-e3056510







