
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ouch

我家はベッドに 川の字+“ゝ”な形で寝てます。

人間2人に息子達。。。。



龍(Ron)は主人に、
麟(Rin)は私にピトッとくっついて寝ていますが

麟は暑がり君なので 出たり入ったりを繰り返すの。


今朝...まだ起きる時間になってない明け方


布団の上に寝てた麟は寒くなって
「お布団に入れてぇ~」

甘えて来ました。


甘えてお願いして来た 麟の手はそぉ~っと私の頭を叩くのですが


私の右目玉にHit

しばらく呻いてましたが 今は 痛みもないので 傷付ける事はなかったみたい
ホッ


麟chan.....ママのコト大切にしてね (。>_<。)
[ 2009/11/19 06:49 ] 【今日の息子達】 | TB(0) | CM(4)

No title

同じく

朝方急に来て

旦那様側の布団をパタッと叩いて

旦那様を通り過ぎ

時にはあたしも通り過ぎて

頭やら髪の毛やらを踏んで入って来ます

旦那様の隣でいいのに

今日はあたしと旦那様の間に寝てたのですが…

旦那様とシュシュがあたし寄りに寝てた為

激狭でした寝返りうてず
[ 2009/11/19 11:58 ] [ 編集 ]

No title

麟ちゃん

グッジョブ

 


[ 2009/11/20 16:40 ] [ 編集 ]

No title

シュアロさん

寝返り~

そうなの、そうなの。

寝返り打てない哀しい幸せですよね
[ 2009/11/22 10:55 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ゴラーッ

ホントに痛いんですよーっ

ふぅchanも同じ目に。。。。

王子に活躍して頂かないと
[ 2009/11/22 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/875-03585b7a







