
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

職場で着付教室 11/20

今日はチョット大人数だったかな



私含めて 7人でした





私と一緒に教える方

見学にいらした方

を見て着付する方

手慣れた着付の方



ホント様々





半衿付けをする予定が

時間がなくなってしまって出来ませんでしたが



次回は半衿付けもやりたいです







バイクで壊した手は振動障害の様に痺れが残っていて

細かい作業が出来ないでいますが



着付は何とか大丈夫

ホッ







も使える様になってきました

ツーリング記事はコッソリ遡りしてます
[ 2009/11/20 20:39 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(2)

No title

( ̄ー ̄)

この記事みる前にトラブル記事を見つけましたとも

フフフ

って

の写真がなぁい

ブゥブゥ

昨日は広島の三大祭

胡子講(エビスコウ)だったので、着物を着ようと思ったのですが、色々予定も重なり断念

今年、着物を着れるチャンスは巡ってくるのか?

宮島に着物で紅葉狩りしたいのデス

(´Д`)
[ 2009/11/21 11:35 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

遡りは1つじゃないのでした

ツーリングレポート書いてたんだもん
[ 2009/11/23 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/877-a74a9c5c







