スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八王子までお買物

3連休初日は晴れ

バイクでお出掛けならこの日だけなのよね。。。。



でも、今日はお茶のお稽古

お着物でお出掛けよ





と、思っていたら

珍しく主人が主張します。



「お茶サボれないの

「え"っ



サボれるかどうかではなくて、

私がお稽古へ行きたいのですが。。。





主人の主張は珍しいので

お茶のお稽古をお断りしてお出掛けして来ました。













そうは言っても

出かける先が決まっているわけではなく。



考えて決まった先は

八王子の2輪館。

私。。。主人のヘルメットをずっと使っていたので

自分のヘルメットを持っていなかったの。



で、「WINS」のヘルメットを見に行きました



現物を見て買いたかったので行ったのですが

気に入った「パールホワイト」は売り切れ

しかも、定価売り。。。



じゃぁNetで買っても同じ・・・

と、思いましたが 主人は寒いので早くフルフェイスのヘルメットが欲しいご様子。。。



予約して、明日伺う事にしました











帰り道は又渋滞



私の怪獣kunは油温がガンガン上がって調子も悪くなるし

内腿激熱で運転できなくなって



前を走る主人を無視して追い越して道路脇へ止まってクールダウンです







少し休憩すると その先は道路の流れも良くて 油温上昇も何とか大丈夫な感じ。







でも、

ふと、メータに目をやると Total 555㎞



キリ番です





コンビニに止まって 撮影&休憩。










その後、先日行ったgear.d.oで教えて頂いたJungleheadzcafeでTime



ご近所のおば様の集まりにぶち当たってしまって

想像していた雰囲気とは 随分違っていましたが





ライダーが集まる時間なら静かな雰囲気なのかな


スポンサーサイト
[ 2009/11/21 20:59 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(2)

No title

ゴーゴゴー

ナイスなキリ番ですな

ツーリングして素敵なカフェ…

ムキィ

羨ましい

おば様軍団出動命令発令中
[ 2009/11/23 10:20 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ブドウのレアチーズ

目茶苦茶美味しかったわぁ

おば様軍団はふぅchanの刺客だったのね

ムキィ~
[ 2009/11/23 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/878-fe7b3572







