
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルメットを買いに行く着物

今日はだからお着物着れるんだもん





寒いのでウールの着物にウールの帯



コンビで暖ったかです
[ 2009/11/22 13:04 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(8)

No title

千鳥格子のウール

かわいい~

こんなシンプル柄のかわいい普段

欲しいです
[ 2009/11/22 18:46 ] [ 編集 ]

No title

帯の緑がいい色合い

さすが 翠さん
[ 2009/11/22 22:05 ] [ 編集 ]

No title



で ヘルメットを試着する翠さんを想像しちゃいました
[ 2009/11/23 00:10 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

とても着やすくて暖かいお着物なの

裾裁きは悪いけど

居内商店さんの福袋でGetした優れものです
[ 2009/11/23 12:43 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

ありがとうございます

緑色好きを主張した帯なのでした
[ 2009/11/23 12:44 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

お店では前日試着していたのでかぶらなかったのですが

お家で鏡の前で被りました

笑えます
[ 2009/11/23 12:47 ] [ 編集 ]

No title

素敵~。 緑色の帯もカッコイイし、

それに何ですか、この白い帯締めはベルト

千鳥格子の柄、私も大好きですけれど、

洋服しか持っていない・・・着物の千鳥格子、ほしい~

ウールの着物って、ひとえ仕立てが多いですが、

これは袷になっているんですか?興味しんしん

大人シックな雰囲気むんむんです。素敵ですぅ~
[ 2009/11/23 14:39 ] [ 編集 ]

No title

花子さん

ありがとうございます

洋服生地で仕立てた お単衣です

居内商店さんの物で福袋に入ってました

寒い季節は重宝してます
[ 2009/11/24 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/879-6b97a983







