
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人気ないランチ

ファミレスランチ.....

食べたい物は量が大過ぎ





悩んだ末に決めたのは

お汁粉 葛餅 黒蜜抹茶ラテ









結局食べきれなくて

主人に葛餅半分分けました





「お汁粉にお餅が入っているから主食なの」



「言い訳しなくても、ダメって言ってないョ



「職場じゃKANADEちゃんに叱られるんだもの
[ 2009/11/22 13:14 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(10)

No title

ええ~~~これは食事ではないです~~~



でもおいしそうですねえ(^^)



私も食べたくなりました。ダイエットしているのに・・・・
[ 2009/11/23 14:03 ] [ 編集 ]

No title

む…むぅ…

お餅は許可します
[ 2009/11/23 16:07 ] [ 編集 ]

No title



しあわせランチ

いいないいな~
[ 2009/11/23 19:22 ] [ 編集 ]

No title

えええぇ~、KANADEちゃん許可ぁ?!

私が許さんっ( ̄^ ̄)
[ 2009/11/23 21:22 ] [ 編集 ]

No title

美味しそうだけど(^_^;)

私はこれじゃ足りないかも

翠さん どんだけ小食~
[ 2009/11/23 22:11 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

きゃー

ここにもダメ出しする人が居ましたか

ゴメンナサイ
[ 2009/11/24 23:52 ] [ 編集 ]

No title

KANADEちゃん

おぉ~

許可ですか

許可されるとは思わなかったわ
[ 2009/11/24 23:54 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

残さず食べれると更に幸せなのですが

体調崩す前兆だったのか、

この時は食べ切れませんでした

でも、お味は最高
[ 2009/11/24 23:57 ] [ 編集 ]

No title

JET様

ぎゃー

\(公)/ チミチミ

もしやあのJET様

発見時は大爆笑させて頂きました

お野菜・・・・・食べます
[ 2009/11/25 00:01 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

あいや

色々言い訳はあるのですが

朝晩は1人前。昼は半分が通常の食事量に慣れて来ていて

しかも、

風邪の前兆で益々食欲がなかったようだったの

普段は、ダイエッターの割には食べちゃってます
[ 2009/11/25 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/880-b3ff86d2







