
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザ容疑白

まる1日寝ても下がらない熱

お散歩から帰った主人が心配して
をしたところ、
メディカルセンターで診てくれると伺って行ってきました


インフルエンザ容疑は長い綿棒を鼻に差してグリグリして待つこと約10分


結果は陰性でした


これで熱さえ下がれば明日は仕事へ行けます

食べて頑張ります
[ 2009/11/23 20:56 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(16)

No title



差し入れに伺いたいくらいですわ

栄養ドリンク飲むなら、リコリスとか胃に優しいモノを。
[ 2009/11/23 21:14 ] [ 編集 ]

No title

大丈夫?

熱まで出てたんですね

急に筋肉を使いすぎると それで熱が出ることもあります。

そのためか 風邪かわかりませんが とにかくゆっくり身体を休めてくださいね
[ 2009/11/23 21:44 ] [ 編集 ]

No title

沢山食べて 体力つけて寝て下さい

明日も無理しないでね。お大事に
[ 2009/11/23 21:44 ] [ 編集 ]

No title

インフルじゃなくてよかったですね

寒くなったし、バイクにも乗ったしで、

疲れたんでしょうか…

無理しないで、暖かくして休んでくださいね

お大事に
[ 2009/11/23 23:24 ] [ 編集 ]

No title



多分、筋肉痛からくる炎症の熱でわ

ダルさも出て風邪みたいな症状でやんしょ

いや、この時期にバイクで風にあたってたら慣れない人は風邪ひいますがな~

体力の限界ですわ~
[ 2009/11/24 00:22 ] [ 編集 ]

No title

お大事に

インフルエンザじゃなくて、良かったですね。

でも、熱は辛いお大事にしてください。

私も台湾帰ってきてから、ずっと咳が治まらず…(熱は出てないですが)

明日は絶対に行ってきます
[ 2009/11/24 00:29 ] [ 編集 ]

No title

落語でも聴きながら

身体を

休めて下さい!



お大事に!
[ 2009/11/24 00:58 ] [ 編集 ]

No title

インフルじゃなくてほっ

きっと、もう本当にお疲れになったのですね

今日は、ぐっすりお休みになれたでしょうか?

明日も無理なさらないでくださいね

パワー、効いたかな
[ 2009/11/24 01:03 ] [ 編集 ]

No title

櫻姫さん

リコリス・・・

始めて聞きました

次に誰かが体調悪くした時の為に調べてみますね

心配掛けてゴメンナサイ
[ 2009/11/25 00:35 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

寝れば虫歯でも治ってしまうのではないかと、思う位

寝れば何でも治っていた私が

1日寝ても下がらない熱に チョット弱気になりました

そんな時の発見は嬉しいものです

ありがとうございました
[ 2009/11/25 00:38 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

ご心配頂いちゃいまして

ゴメンナサイ

今日は無事通常業務になりました

嬉しかったです
[ 2009/11/25 00:40 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

ありがとうございます

チョット弱気な時にの発見で嬉しかったです
[ 2009/11/25 00:42 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

んもぅ

ちゃんと自分でも解ってますよぉ~

その内体力付けて

広島まで



です
[ 2009/11/25 00:45 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

心配お掛けしてゴメンナサイ

私は 無事熱が下がって通常業務です

Orionさんはどうでした

咳だけだと、原因不明で様子をみるだけなコトも多い様子ですから

どうぞお大事に
[ 2009/11/25 00:49 ] [ 編集 ]

No title

たにぃもさん

あぁ

そんな 手もありましたね

気付かずにボーっと1日寝続けてしまいましたョ
[ 2009/11/25 00:52 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

心配お掛けしてゴメンナサイ

はとても励みになりました

弱気な時には特に嬉しい物ですね
[ 2009/11/25 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/882-f0781bd3







